HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職金なしさてどうしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモンまもなく保釈だそうです]
話題

みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?

カテゴリ:就職
よく面接落ちるというスレが立っていますが、
どの位の希望金額の会社を受けているのですか?
高望みし過ぎ?
それとも夢(やりたいこと)の職業?

あなた方の平均希望年収はいくら?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/10 09:35
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

独身と家庭もちは違うよ。

no.4 ( 記入なし05/06/10 17:47 )


親の家に住んでいるか、独り暮らしで家賃払っているかでも違うよ。

no.5 ( 記入なし05/06/10 17:49 )


300万前後

no.6 ( 記入なし05/06/10 18:58 )


俺は一人暮らしだから300万以下のトコは受けない。

no.7 ( 記入なし05/06/10 20:02 )


7に同じ
1人暮らしじゃ300以下はキツいっすよ

no.8 ( 記入なし05/06/11 16:52 )


常勤と交替勤務で違うと思うけどそのへんはどうなの?

no.9 ( 記入なし05/06/11 17:06 )


300万円が相場かな??

no.10 ( 記入なし06/04/30 12:01 )


500万+能力給。

no.11 ( 記入なし06/04/30 12:03 )


一人暮らしのほうがお金かからないんじゃないかな。

no.12 ( 記入なし06/04/30 12:06 )


税金の関係で年収94万以下のところ探す

no.13 ( 記入なし06/04/30 12:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職金なしさてどうしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモンまもなく保釈だそうです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?」と似ているトピック
01. みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. みなさんは手取りいくらもらってますか?
04. みなさん、最低いくらなら働きますか?(賃金)
05. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
06. みなさん面接の後にお礼状を書いていますか?
07. みんなで社会をもっとよくしようよ
08. みんな年齢はおいくつなんですか?
09. みんなで力をあわせて会社を興す
10. みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつからですか?
「みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは手取りいくらもらってますか?
02. みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?
03. みなさん、最低いくらなら働きますか?(賃金)
04. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧