HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [拒食症で一年無職でした。今もです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活をしていてうれしいとき]
話題

無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。

カテゴリ:就職
頑張っちゃう宣言しましょう!
このやろう!今にみてろよ!


投稿者 : ミリオンスロット 日時 : 05/10/24 22:59
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰に?

no.2 ( 記入なし05/10/24 23:01 )


ほかのみんなは常に今までも今からもがんばっている。逆ににわかじこみだと失礼だぞ
 がんばってあたりまえ

no.3 ( 記入なし05/10/25 01:35 )


言い分、ごもっとも・・・。
でもそれをいっちゃ始まらないんで。
せっかく威勢の良いスレなんだから

だれぞ、威勢の良い宣言を雄叫んでくれい。

no.4 ( 記入なし05/10/25 10:19 )


頑張って努力して競馬で1千万馬券当てるぞ!!

no.5 ( 記入なし05/10/25 10:23 )


4さん そんな意見まってました。そのとおりですよ。でもね、パンチをいれないと甘ったるくなるから。              よっしゃ!がんばろう!!

no.6 ( 05/10/25 10:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [拒食症で一年無職でした。今もです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活をしていてうれしいとき]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。」と似ているトピック
01. 就職するとか一発逆転するのは
02. 無職のしんどさを語りましょう!!
03. 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
04. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
05. 拒食症で一年無職でした。今もです。
06. 一発逆転!公務員試験。
07. 今は無職だが夢があります
08. 今は無職でパッとしないんですが
09. 今年を一言で表してください
10. 無職 今日はいくら使ったか?
「無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 8年間無職でしたが公務員合格しました
02. 一発逆転!公務員試験。
03. 男は事務職には就けないのでしょうか?
04. 作家めざしている人いますか?
05. 商売をしている人は、一生働いていく
06. 40代無職でも逆転可能な資格は?
07. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧