HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。] [話題をお任せ表示] 次 [工場内軽作業のアルバイトについて]
話題

現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?

カテゴリ:就職
どんなことが考えられますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/28 11:09
Infomation 192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも今、株儲かっていて、アブク銭入ってきて、
ガンガン外食してるからいいんでないかい??

no.183 ( Mr.ちん06/09/24 10:25 )


親の金で株して儲けるとは不届き者め!

no.184 ( 記入なし06/09/24 10:40 )


ディープに350万円(共同通信)
 【ロンドン共同】10月1日に開かれる世界最高峰の競馬レース、フランスの凱旋門賞。日本人とみられる男性がロンドンのブックメーカー(賭け屋)で、日本から出走するディープインパクトの勝利に現金で1万6000ポンド(約350万円)を賭け、話題になっている。賭け率4倍で引き受けた世界最大規模のブックメーカー、英ラドブロークスは、凱旋門賞での賭け金として「現金での最高額」と驚く。

[共同通信社:2006年09月29日 09時40分]

ディープインパクトが凱旋門賞で一着になれば350万円×4倍の配当か。
金のある人はいいなあ。本命でも高配当狙えるんだから。

no.185 ( 記入なし06/09/29 11:10 )


現実問題ジャンボ宝くじ一等が競馬の三連単などの超万馬券当てくらい

no.186 ( 33才の男06/10/31 09:16 )


まじいっかくせんきんしたいい  とりあえず一億あればもう一生安泰

no.187 ( 33才の男06/11/04 14:54 )


その半分、いや1/3で安泰だ

no.188 ( 記入なし06/11/04 15:47 )


後の人生考えると一億は必要

no.189 ( 33才の男06/11/04 16:07 )


あぶく銭なんかいらない もし当たったら半分は出身高校にでも寄付しようかな

no.190 ( OL06/11/04 16:17 )


で半分は自分の物にする 

no.191 ( OL06/11/04 16:18 )


はんぶんはあっしにくれ

no.192 ( 33才の男06/11/04 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。] [話題をお任せ表示] 次 [工場内軽作業のアルバイトについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?」と似ているトピック
01. 就職するとか一発逆転するのは
02. 一発逆転!公務員試験。
03. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
04. 無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。
05. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
06. 現状に甘んじていたくないのです
07. 転職した方がいいですか?
08. やりたい仕事が見つからない現状
09. 一発ネタを書いて笑わせてください
10. 一発当てて、周りを見返す?
「現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
02. 俺と公務員目指しませんか?
03. 一発逆転!公務員試験。
04. 公務員の辞めさせ方教えてください
05. 公務員になるにはコネが必要っていいますよね?
06. 公務員辞めて無職の人いますか?
07. 40代無職でも逆転可能な資格は?
08. もう普通の人生には戻ることは不可能か?
09. 公務員ってどうですか?
10. 公務員試験まであと3ヶ月まにあう?
HOME 掲示板&トピック一覧