HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備業は、どんな感じですか?] [話題をお任せ表示] 次 [この世で一番大切なものは何だと思います?]
話題

一発当てて、周りを見返す?

カテゴリ:生活
そんな、仕事だったらやってみたけど

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/08 22:10
Infomation 242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日ALL高数W ALL低数WのBOXのパターン化書いて
初めに書いた5567が昨日の当選数字7655だった!!!!!!!!
くそーーー!!!!!(´д`;;;)r
ナン3は
964
315BOXで 
当選数字847でした

ロトは12 17 23 30 31 36
   09 10 21 28 37 39
購入します( ⌒∀’)b
流離人さんもなかなか際どい線辿ってまーーーーーーーーーーーーーーす
何口買うのかな・・・・・

no.233 ( トシ06/07/20 10:39 )


キャリーオーバーは10口に増量中⊆‥⊇
N4は3口に減量中(^^)v
6169・6678・1698

N3は今回パス(ーー)・・・
しかし、よく降るな=浮きワ必要?

no.234 ( 流離人06/07/20 11:14 )


必要!
てか2番目の予想 0 10 20 30 入ってるからやり直す


5581→7175 w 77
7550 2707 w 77
1655 8192 s
5519 7358 s
5205 8862 w 88
8557 8451 s
4505 9601 s
7655 ???? ?
だから^^
もしかしたら 偶のWかも? 66 00 88かな 1口かいまーす
お互い当たろうぜ(⌒′)b

no.235 ( トシ06/07/20 11:20 )


先日「相手の年齢を考えず 行動し、職場追放」された芸人 は 誰??

no.236 ( 記入なし06/07/20 11:21 )


山●

no.237 ( トシ06/07/20 11:22 )


234567かな0189が来なければ Orz

no.238 ( トシ06/07/20 11:23 )


2番目の数字
09 11 15 16 20 43 
(^−^)ノ (⌒⌒)v(°°)?(  −・-)zzz(  ̄キー)r (      ^\^)ノ
これに賭けるワァ〜イわぁ〜い どうか5等でも
当たり(>人<)ます様に・・・・・・

no.239 ( トシ06/07/20 12:16 )


bP871回N3【973】N4【1556】
またもや5Wがくるとは・・・

bR00回ロト6【04・07・29・33・36・39(09)】
1等400000000円1人ジメ!それでも尚かつ、
キャリーオーバー続出中⊆‥⊇まだ、チャンスはありまっせ〜ぇ!

no.240 ( 流離人06/07/21 05:37 )


議員のベンツにあてて、借金地獄

no.241 ( 記入なし06/07/22 09:55 )


木曜日のナン3 973が銀行カードの最後に793ってあって
¥97300と16200だった0rz買えばよかた

no.242 ( トシ06/07/23 15:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警備業は、どんな感じですか?] [話題をお任せ表示] 次 [この世で一番大切なものは何だと思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一発当てて、周りを見返す?」と似ているトピック
01. 「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてましたが
02. 一発ネタを書いて笑わせてください
03. 周りにいるうるさい人間について
04. 周りに働いていると嘘をついている人
05. 誰か俺を一発殴ってくれませんか
06. 一度で言いから行ってみたいせりふ
07. 割り勘だよの一言が言えない
08. 周りが理解してくれない人いますか?
09. あなたの周りの図々しい人たちについて一言を
10. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
「一発当てて、周りを見返す?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. 好きな言葉でしりとりしましょう
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 死刑の是非について考えましょう
06. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
07. 派遣会社について語りましょう
08. トヨタ期間従業員について
09. 気象災害総合トピック。地震など。
10. 仏教について語り合いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧