HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。] [話題をお任せ表示] 次 [工場内軽作業のアルバイトについて]
話題

現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?

カテゴリ:就職
どんなことが考えられますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/28 11:09
Infomation 192 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宝くじか起業くらいですかね

no.2 ( 33才の男06/05/28 11:11 )


6/13の宝くじ当選番号発表日以降、
一発逆転の方が出るかもしれません。

no.3 ( AJF06/05/28 11:11 )


医者、薬剤師
大学行く気力と時間がない

no.4 ( AYAYAAOYAMA06/05/28 11:12 )


医者はなるまで金かかるね

no.5 ( 33才の男06/05/28 11:14 )


宝くじか株か・・・どちらにしても逆転可能確率は無きに等しいけど。

no.6 ( 記入なし06/05/28 11:14 )


地道にやり遂げるしかないと諦めてください。

no.7 ( 記入なし06/05/28 11:14 )


地道に安月給サラリーやっていたら一発逆転は宝くじしか考えられない

no.8 ( 33才の男06/05/28 11:15 )


安月給でいいって言ってたじゃないかワ

no.9 ( 記入なし06/05/28 11:16 )


まあいいんだけど一発逆転はないか模索はしたいアルよ"^^

no.10 ( 33才の男06/05/28 11:17 )


宝くじだとまー当たる頃には定年迎えてるかとワ

no.11 ( 記入なし06/05/28 11:20 )


宝くじは一等当たる人は一回買っただけで当たる人もいるが一生当たらない人がほとんど   一回で良いから当たりたい  しかも若いうちに

no.12 ( 33才の男06/05/28 11:24 )


宝くじ配当額かわらずにもう少し安くしてほしいものだ  はずすと出費痛いんで"^^

no.13 ( 33才の男06/05/28 11:47 )


宝くじじゃ結局にーとだぞ

no.14 ( AYAYAAOYAMA06/05/28 11:49 )


いや自分の場合宝くじ当たっても仕事する   非常勤とかで   正社員ではやりたい仕事で休みが多く取れ本当にいやすいところ見つけなければならないだろう

no.15 ( 33才の男06/05/28 11:51 )


適度に仕事して適度に収入合って適度に旅行したり遊びにいったりしたい 

no.16 ( 33才の男06/05/28 11:53 )


適度のレベルが・・・

no.17 ( 記入なし06/05/28 11:53 )


宝くじ三億当たれば一生安泰です。しかし働かないと世間体もあるし怠け者になりそうだし適当に働いていたほうが遊びに行く気にもなるのでそうする    手取り月収10万そこそこの仕事で良いですね

no.18 ( 33才の男06/05/28 11:58 )


>16 そんな生活誰もが憧れる。だから無理。

no.19 ( 記入なし06/05/28 11:59 )


>18 それも誰もが憧れる生活、だから無理。

no.20 ( 記入なし06/05/28 11:59 )


33才は現実逃避がうまいなぁ。そこは見習いたい^^;

no.21 ( 記入なし06/05/28 12:00 )


もうこの現実がいやで仕方ないんで逃避してばかりいますよ"^^

no.22 ( 33才の男06/05/28 12:03 )


前職で窮地に立たされると泡食って支離滅裂になる部下がいた。そっくりだ。
就活はいいから病院で治療したらどうだ?
このままやったら絶対プッツンするで。

no.23 ( 記入なし06/05/28 12:04 )


肉親は怒るね。

親:おまえ何考えてるの?社会はそんなに甘くない。
妹:兄さん、お願いだから真剣に考えてね。

no.24 ( 記入なし06/05/28 12:07 )


プッツンしてここに来たあるよ"^^

no.25 ( 33才の男06/05/28 12:07 )


プッツン・・久々に聞いた"^^死後

no.26 ( 33才の男06/05/28 12:08 )


できるだけ少ない労働時間で、生活とネットくらいできればまぁ満足で、
それ以外の可能な部分の出費は1円単位までも切り詰めて税金なんかを極力減らし、
出費をギリギリまで抑えて経済に貢献しない生活。

付き合い無し、残業基本的に無し希望。

誰とも関わらずできればさっさと逝きたい。

no.27 ( 記入なし06/05/28 12:08 )


親は長く出来る仕事をやれという  楽な仕事はないぞとも言う

no.28 ( 33才の男06/05/28 12:09 )


出来るだけ人と関わらない仕事というのはいいかも

no.29 ( 33才の男06/05/28 12:10 )


社会があまくないのは知ってるって  12年も正社員で働いていたんだから   それを知っての上でちょうどいい仕事を正社員で探してるんですわ

no.30 ( 33才の男06/05/28 12:19 )


 君はいったい何者や?
 中国人になったり、また関西弁やんけ!!

no.31 ( バイオマスター06/05/28 12:20 )


またスレふえた

no.32 ( 記入なし06/05/28 12:25 )


金余裕ないのに捨て身で競馬だ。競馬当てて一気に挽回試みようと決意した

no.33 ( 33才の男06/05/28 13:08 )


そんなにいっぱいかけたんでつか?

no.34 ( 記入なし06/05/28 13:09 )


そうでもないけど丸損したらたいへん痛い

no.35 ( 33才の男06/05/28 13:10 )


 無謀です。君は・・・

no.36 ( バイオマスター06/05/28 13:11 )


収入少ないときこそ賭け事で稼がんと

no.37 ( 33才の男06/05/28 13:11 )


ある程度無謀でないと当たったとき稼げない

no.38 ( 33才の男06/05/28 13:12 )


 君の根拠のない賭け方は見ていて怖いです

no.39 ( バイオマスター06/05/28 13:12 )


もしかして勝負師?

no.40 ( TOMO06/05/28 13:12 )


元とってあとちょいじゃ意味なし

no.41 ( 33才の男06/05/28 13:12 )


負けない勝負師

no.42 ( 33才の男06/05/28 13:13 )


一発逆転するならリスクは必要ですね。
それが嫌なら正社員かバイトでコツコツ頑張った方が良い。

no.43 ( アナノブ06/05/28 15:29 )


高リスク&低リターン

no.44 ( 記入なし06/05/28 15:31 )


企業はリスクがありすぎてダメッポ

no.45 ( 33才の男06/05/28 18:54 )


起業でした

no.46 ( 33才の男06/05/28 18:55 )


どうやら現状厳しい人はネットすらできない環境の方が多いようだ。

基本的な問題点に今更気付いた。

no.47 ( 記入なし06/05/28 20:18 )


3発逆転くらいにしておいたら

no.48 ( 記入なし06/05/28 20:22 )


33才の男U?

no.49 ( 記入なし06/05/28 20:22 )


競馬は賭け方さえ考えれば充分低リスク高リターンでしょ。
イケイケでいく人は高リスク高リターンになる。

no.50 ( 記入なし06/05/28 20:24 )


機会を待つ!
それまで、力を貯めること。

no.51 ( YUTA06/05/28 20:25 )


競馬や宝くじで一発逆転出来た人居ますかー

no.52 ( 33才の男06/05/29 10:13 )


もし、競馬や宝くじで一発逆転出来たらどうしますか。

@遊んで暮らす
A安心して、さらに妥協して仕事に就く
Bじっくりといい仕事を探す
C起業する
D賭け事を続ける

no.53 ( 記入なし06/05/29 11:25 )


A安心して、さらに妥協して仕事に就く
Bじっくりといい仕事を探す

no.54 ( 記入なし06/05/29 13:34 )


>52  ヒシミラクルの単勝で億万長者になった人がいる。この人を筆頭に
そこまではいかなくとも数千万稼いだ人もいるし、数百万はけっこういるだろうな。

no.55 ( 記入なし06/05/29 13:44 )


C起業する

3億円中、1億を回転資金にする。
フランチャイズでもいいかな。

儲けられればそれでよし。
トントンか損でも1億以内だな。

残った2億で悠々自適の生活+老後。

no.56 ( AJF06/05/29 13:45 )


宝くじしかないよもう

no.57 ( 33才の男06/05/29 17:29 )


宝くじ1等当選の確率は1ユニット=1000万枚あたり1等が1枚だけなので
10枚買ったとして100万分の1の確率です。
自動車事故でこの一年で死ぬ確率が1/10000ですから宝くじが当たることに
人生を託すことがいかに不確定なものであるかお分かりでしょう。

宝くじはささやかな夢を買うものです。

no.58 ( 記入なし06/05/29 17:36 )


でもあたりたい

no.59 ( 33才の男06/05/29 20:07 )


当たらん言うとろうが・・・

no.60 ( 記入なし06/05/29 20:14 )


現状三蔵になって西に行く

no.61 ( 記入なし06/05/29 20:18 )


宝くじとか起業以外で何かほかにないカー

no.62 ( 33才の男06/08/22 23:09 )


・・・・・・一般人の人生には一発逆転は起こり得ないかも。33才なら就職・結婚のことか。

no.63 ( 49歳06/08/23 07:07 )


一発逆転で転落する人は数知れず

no.64 ( 33才の男06/08/23 08:23 )


・・・転落した中年男です

no.65 ( ダメ男06/08/23 08:25 )


>65  年収どのくらい下がりましたカー

no.66 ( 33才の男06/08/23 08:26 )


200万ほど

no.67 ( ダメ男06/08/23 08:28 )


あっしと同じですよ世々世よ

no.68 ( 33才の男06/08/23 08:29 )


だめぽな世の中

no.69 ( 33才の男06/08/23 08:30 )


どうしようもなくなったらこのサイトを見なさい。日雇い労働者の.....
http://www.factree.org/content/11/

no.70 ( 記入なし06/08/23 08:43 )


日雇いグッドにはもうこりごり  しかし仕事ないよ

no.71 ( 33才の男06/08/23 08:51 )


山谷か釜ヶ崎が君を呼んでいる

no.72 ( 記入なし06/08/23 08:52 )


あさって日給UPでいけるよ
ゴットウィル

no.73 ( トシ06/08/23 08:53 )


いっぺんやってみれば天国かもしれんよ。

no.74 ( 記入なし06/08/23 08:53 )


あっしの派遣先人権費削減であまり雇わなくなり仕事よこさなくなったよバッド

no.75 ( 33才の男06/08/23 08:55 )


・・・現状厳しいよ〜w

no.76 ( スレマスおやじ06/08/23 08:55 )


・・・^^

no.77 ( スレマスおやじ06/08/23 08:57 )


まじうらやますい  こっちは昼の外食もなかなかきびしくなってるのに

no.78 ( 33才の男06/08/23 08:59 )


外食ばかりはあまりよくないよ
味付け濃かったり
美味いとそれだけ材料が入ってるから

no.79 ( トシ06/08/23 09:00 )


>79 いつもひるはどうしてる?

no.80 ( 33才の男06/08/23 09:01 )


カップ麺とかパンとか残り物だよ
そんないっぱい食わない7.5分目アルヨ

no.81 ( トシ06/08/23 09:02 )


カップめんも良くないじゃん  あっしもすきだけどー

no.82 ( 33才の男06/08/23 09:03 )


一発逆転をいつも狙ってるよ

no.83 ( 33才の男06/08/24 17:49 )


一発逆転をいつも願ってるよ☆

no.84 ( 記入なし06/08/24 18:20 )


一発同点でもいい・・・働きたい。。

no.85 ( 記入なし06/08/24 18:52 )


とりあえず日雇いで働いてみればー

no.86 ( 33才の男06/08/24 18:53 )


土方行くのは根性要ります。

no.87 ( 記入なし06/08/24 19:11 )


献身的でヒモにしてくれる女性を探せば簡単に逆転できる。

no.88 ( ヒモになるのが夢の男06/08/24 19:29 )


夢はユメとして、現実を一歩一歩地道に進みませう。

no.89 ( 49歳06/08/24 19:36 )


そうですな。でもこのスレは一発逆転のスレなので上記のようなレスしてみました(^^)

no.90 ( ヒモになるのが夢の男06/08/24 19:39 )


宝くじ

no.91 ( 記入オレンジ06/08/27 10:13 )


>皆の衆

「外国」行くなら、先ず『パスポート』だでな...

no.92 ( 記入なし06/08/27 10:55 )


宝くじの一等の賞金よりも、大企業の生涯賃金のが高い。だから、宝くじくらいじゃ、一発逆転にはならない。

no.93 ( 記入なし06/08/27 11:13 )


2億円が手に入れば、そう簡単には路頭に迷わないし、
何かを学ぶにしても、すぐに費用を捻出できる。
一発逆転へのターニングポイントになる可能性は大いにある。

no.94 ( 記入オレンジ06/08/27 11:18 )


生涯賃金は定年まで勤め上げてもらえる今までの総額でしょ。
宝くじはまとめてすぐ億の金が入るんだしから比べるまでもない。

no.95 ( 記入なし06/08/27 11:37 )


あなたがこれから1年、交通事故で死ぬ確率は1/10000
宝くじのことなど忘れなさい。夢にもなりません。 

no.96 ( 記入なし06/08/27 11:40 )


不慮の事故などで死ぬ事なんて考えてたら誰も夢を見られない。

no.97 ( 記入なし06/08/27 12:09 )


買わなければ当選しないし買っても当たらない。これって寄付金か、運営部門の人件費になるの?

no.98 ( 49歳06/08/27 12:11 )


そろそろゲドおやじが来そうな予感。

no.99 ( 49歳06/08/27 12:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

192 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [完璧主義の人いますか。この性格は疲れます。] [話題をお任せ表示] 次 [工場内軽作業のアルバイトについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?」と似ているトピック
01. 就職するとか一発逆転するのは
02. 一発逆転!公務員試験。
03. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
04. 無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。
05. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
06. 現状に甘んじていたくないのです
07. 転職した方がいいですか?
08. やりたい仕事が見つからない現状
09. 一発ネタを書いて笑わせてください
10. 一発当てて、周りを見返す?
「現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
02. 俺と公務員目指しませんか?
03. 一発逆転!公務員試験。
04. 公務員の辞めさせ方教えてください
05. 公務員になるにはコネが必要っていいますよね?
06. 公務員辞めて無職の人いますか?
07. 40代無職でも逆転可能な資格は?
08. もう普通の人生には戻ることは不可能か?
09. 公務員ってどうですか?
10. 公務員試験まであと3ヶ月まにあう?
HOME 掲示板&トピック一覧