HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カフェで好きなお店 嫌いなお店] [話題をお任せ表示] 次 [東京ゲームショーって楽しいですか?]
話題

8年間無職でしたが公務員合格しました

カテゴリ:生活
7年間無職でしたが公務員合格しました。この僕でもなれました。
今日合格通知がきました。正直うれしかった。もちろん電話でも問い合わせました
合格ですね。本当うれしかった。ここでのいろんな公務員情報が為にな
りました。現在27歳。いろいろ苦しみました。これでアルバイト生活も終わりで
す。無職.comのみなさん 管理人さん本当にありがとうございました。
力いっぱい頑張ります。本当にありがとう 県の職員と頑張ります。
明日にでも祖父のお墓参りにいってきます。みなさんも頑張ってください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/02 17:50
Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それはよかったな。

no.106 ( 記入なし05/08/24 17:45 )


7年間無職でも採用される公務員。
7年間会社に尽くしてリストラされる会社員。

no.107 ( 記入なし05/08/25 14:06 )


公務員万歳!

no.108 ( 記入なし05/09/18 00:53 )


>1
脳腫瘍になって死ね!!

no.109 ( 記入なし05/09/18 00:55 )


面接つっこまれなかった?何て答えたの?

no.110 ( 記入なし05/09/18 00:56 )


>110
スレ主に聞いても、もうここにはいないだろ。

no.111 ( 記入なし05/09/18 00:58 )


>111
あっそっか!

no.112 ( 記入なし05/09/18 01:02 )


みんな今まで何してたのって聞かれたらなんて答えるの?

no.113 ( 記入なし05/09/18 02:20 )


求職活動

no.114 ( 記入なし05/09/18 03:05 )


学校行ってたと答える。

no.115 ( 記入なし05/09/18 13:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カフェで好きなお店 嫌いなお店] [話題をお任せ表示] 次 [東京ゲームショーって楽しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「8年間無職でしたが公務員合格しました」と似ているトピック
01. 無職から公務員ってなれますか?
02. 公務員を目指している無職の方いますか?
03. 公務員辞めて無職の人いますか?
04. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
07. 無職で宅建合格を目指している人いますか?
08. みなし公務員になりませんか?
09. 公務員ってどうですか?
10. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
「8年間無職でしたが公務員合格しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員辞めて無職の人いますか?
02. 無職から公務員ってなれますか?
03. 公務員学校と独学どっちがいいでしょう
04. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
05. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
06. 公務員を目指している無職の方いますか?
07. みなし公務員になりませんか?
08. 国家公務員を辞めようと思っています。
09. 元公務員だけで差別されています
10. 公務員ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧