HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テポドンが怖いです。どうすればいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな..]
話題

公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?

カテゴリ:就職
これからますます様々な理由で公務員正職員→非常勤、民間正社員→非常勤になる人たちが増えることが予想されます。あまり格差がありすぎると非常勤の人も生活がかかってるのですごく良くない事だと思うし差別だとも思うのです。仕事内容があまり変わらない部署ほど賃金格差などの待遇の改善を早急にして欲しいと思います。

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/10 11:06
Infomation 315 件中 306 から 315 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一昔前は25歳過ぎたら売れ残りだったのよ

no.306 ( 33才の男06/11/07 22:28 )


>OLさん
肩書きに恋しているようじゃ、
一生無理っぽい・・・
    

no.307 ( 下っ端公務員06/11/07 22:32 )


どうしよう 職業で選んでるよ私

no.308 ( OL06/11/07 22:33 )


オーエルも大人なんだから己を知ろう  どのような相手なら自分を選んでくれるか考えよう

no.309 ( 33才の男06/11/07 22:34 )


職業で選ぶなおお   身の丈にあったあいて選べ

no.310 ( 33才の男06/11/07 22:35 )


 どのような相手なら私を選んでくれる? お医者さんは高望みすぎてムリ
薬剤師さんならまだ血縁にいるから可能性はなくはない

 あとは本当にサラリーマンか公務員だなー(^_^.)

no.311 ( OL06/11/07 22:36 )


>311 いけめんゆうめいとあたりか

no.312 ( 33才の男06/11/07 22:38 )


いえちかいひとがいいだろ

no.313 ( 33才の男06/11/07 22:38 )


>OLさん
本当に職業だけなんだね・・・
そういう女性は人気ないよ。
       

no.314 ( 下っ端公務員06/11/07 22:39 )


今日夜取手駅のマックでチーズバーガーセット食ってなかった?

no.315 ( 33才の男06/11/07 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

315 件中 306 から 315 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [テポドンが怖いです。どうすればいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?」と似ているトピック
01. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
02. 待遇改善を希望する非常勤職員の方
03. 公務員を辞めて公務員に再就職
04. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
05. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
06. 元公務員だけで差別されています
07. 無職から公務員ってなれますか?
08. 8年間無職でしたが公務員合格しました
09. 日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?
10. 公務員を目指している無職の方いますか?
「公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
02. 公務員ってどうですか?
03. 郵政民営化は高卒公務員リストラの第一歩
04. 公務員を今の3倍に増やしてほしい
05. 公務員にも大リストラ時代の到来か
06. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
07. 公務員天国は無くならないのでしょうか
08. 8年間無職でしたが公務員合格しました
09. 公務員の方は郵政民営化についてどう思ってるのですかね?
10. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
HOME 掲示板&トピック一覧