HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [利用している人材紹介会社を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃい..]
話題

会社で正社員VS公務員の非常勤職員

カテゴリ:就職
みなさんはどっちがいいですか?民間会社で働く正社員と楽して稼げる非常勤職員の公務員選ぶならどっちを選ぶ?僕としては正社員を選びますがみなさんは楽して稼げる公務員でも非常勤職員を選ぶ人はいますか?

投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/09 18:17
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はろわいらんよ。

no.12 ( ネロ06/08/09 20:04 )


ハロワ廃止。
失業率の発表は大本営発表のみにすればいい。
税金の無駄遣いだな。
         

no.13 ( 下っ端公務員06/08/09 20:06 )


公務員は優秀な人以外全員非常勤でいいかなそろそろ^^

no.14 ( 33才の男06/08/09 20:07 )


そうだね。
 

no.15 ( 下っ端公務員06/08/09 20:08 )


下っ端氏も非常勤決意したか

no.16 ( 33才の男06/08/09 20:09 )


>33才の男
私は優秀だから、正職員だよ。
      

no.17 ( 下っ端公務員06/08/09 20:10 )


寝ろ氏はどうか

no.18 ( 33才の男06/08/09 20:11 )


葉露和の職員は歩合制にするべき

no.19 ( 33才の男06/08/09 20:13 )


いいね、歩合制!失業者をどしどしブラックに採用させて、年収激増!

no.20 ( 記入なし06/08/09 20:29 )


寝ろ氏はどうか 

no.18 ( 33才の男 06/08/09 20:11 )

平成16年からは、係長でもないのに係長の仕事をやらされてる。
頭にきたから、もうサービス残業はやらないことにしたよ。
一枚の書類に私のハンコを4箇所も押すんだぞ!
普通は2箇所なんだよ。
うちの組織もブラックだ。

no.21 ( ネロ06/08/09 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [利用している人材紹介会社を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社で正社員VS公務員の非常勤職員」と似ているトピック
01. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
02. 正社員になれると思い非常勤辞めました
03. 日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?
04. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
05. みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. 中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいいですか?
08. 公社で契約社員から正社員になれるの?
09. 正社員より派遣社員が長くいて業務を熟知している会社へ
10. 公務員か、大手企業の正社員になれなければ
「会社で正社員VS公務員の非常勤職員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいいですか?
02. 正社員になれると思い非常勤辞めました
03. 元公務員だけで差別されています
04. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
05. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
06. 同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう
07. 皆さん、会社を作りましょう
08. 俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。
09. 無職から公務員ってなれますか?
10. たくさん資格とっても正社員職がありません
HOME 掲示板&トピック一覧