HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..] [話題をお任せ表示] 次 [自営の手伝いをしようと考えています]
話題

新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな」と

カテゴリ:失業
言われ「住むとこあるか?」とかいらん心配してました。常務は私を良く思っていませんでしたがなぜいらん心配したと思いますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/29 10:19
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああつらすぎよもう

no.48 ( 33才の男06/10/30 08:22 )


引き止められない人はやめてほしい人だったということか?

no.49 ( 33才の男06/10/30 08:40 )


引き留められたが辞めた。

no.50 ( 49歳06/10/30 10:54 )


どういう感じで引き止められましたか?

no.51 ( 33才の男06/10/30 21:46 )


形だけでも引き止められると思ったがなかった

no.52 ( 33才の男06/11/07 17:52 )


金貸してやろうか?なんて危ないよ気を付けろよ
へたすりゃ、一生飼い殺しだぞ 
そういう実態を見聞きした

no.53 ( 記入なし06/11/07 18:49 )


常務はリストラ

no.54 ( 33才の男06/11/07 20:24 )


退職は「もったいない」ってさ。

no.55 ( 49歳06/11/07 20:28 )


年収500超えてたらかなりもったいないです

no.56 ( 33才の男06/11/07 20:33 )


49歳で年収300とかならやめたほうがいいかも

no.57 ( 33才の男06/11/07 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..] [話題をお任せ表示] 次 [自営の手伝いをしようと考えています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな」と」と似ているトピック
01. 新卒社会といつ知りました?
02. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
03. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
04. 退職日までに休みを消化したいのに取らせてくれない会社
05. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
06. 前の会社を退職した理由を教えてください。
07. 無断退職 離職票はどうなるの?
08. 不誠実な会社を一日でも早く退職することの相談
09. 今年新卒である会社に入社しました
10. 請負会社に転職しましたが非常に辛いです
「新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな」と」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 太っていると面接受からないですか?
02. 無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?
03. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
04. 新卒のハロワに行くか、それとも普通のハロワに行くか。
05. 二十歳の高卒無職だけどそろそろ就職しようと思う
06. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
07. 20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?
08. 既卒者の面接内容と答え方
09. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
10. 就職するのがこわくて仕方ない
HOME 掲示板&トピック一覧