HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [Gジェネ好きな人語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の地位を向上させたい]
話題

日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?

カテゴリ:就職
http://fuyuu.blog19.fc2.com/blog-entry-2058.html
このHPをクリックしてくれ!なんと日本郵政公社が非常勤職員でも能力があるものは正規職員なみの待遇にするとのことこれは非常勤職員でもがんばる価値ありだね


投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/10 17:16
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うーん2件目の面接なんだが派遣会社なんだけど応募者が多いため選考になりますって言われた。

no.7 ( うつくん06/08/10 17:34 )


なるほど

no.8 ( ナイト200606/08/10 17:34 )


とりあえず派遣の希望職種に営業と営業事務にチェックしておいたから未経験でもOKな営業、営業事務があったら電話くるどおおおおーーーーーー

no.9 ( うつくん06/08/10 17:35 )


>正職員にはどうせなれるほどのうつわではないよ。郵便配達がなれますかねえ?内務>の法だったらわかるようなきがするがめげずに正社員採用先をさがさなきゃ 


あのなー、うつクンのイメージでは内務>外務のイメージなんだろうけど
現実は、外務の方が給料高いんだぞ。
ウチの管理者は、全員外務上がりだし。
勘違いしてるだろ。

no.10 ( 記入なし06/08/10 17:39 )


外務職員でっかあ?記入なしどん すげえなあすげえなあよくなれたねえーえらい!
外務のほうが給料高いの?わからないけど勘違いしているところもあるよ

no.11 ( うつくん06/08/10 17:41 )


外務員には、外務調整額と言うのが昔は付いててね、
今もその名残があるから給料が高いの。
なかでも、保険の外務員は凄いよ。
募集手当が月に50万付く人もたまにいるから。
(でも、地獄。募集が取れないと10万円台かそれ以下。)

no.12 ( 記入なし06/08/10 17:46 )


保険は無理だよ!営業でしょ!そういや今日言った郵便局では営業もしてもらうとかっていっていたなあー営業経験を積めば営業の正社員になれる可能性もあるから採用になったらがんばろうっと

no.13 ( うつくん06/08/10 17:48 )


郵便でも普通は正職員は営業があるけどな。

no.14 ( 記入なし06/08/10 17:49 )


営業は難しいでしょできなくて辞めていく人もいるのでは?

no.15 ( うつくん06/08/10 17:50 )


いません。
辞める人は、私の知ってる限り
皆さん他の公務員への転職のみです。

郵便局の営業は、郵便局の信用度が高いので
私が民間にいた頃より楽に営業できます。

no.16 ( 記入なし06/08/10 19:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [Gジェネ好きな人語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の地位を向上させたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?」と似ているトピック
01. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
02. 日本郵政、8438人を正社員に登用へ 非正規社員の4%
03. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
04. 正社員になれると思い非常勤辞めました
05. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
06. 日本郵政公社採用試験て簡単ですか?
07. 中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいいですか?
08. 正社員で退職したのでまた正社員で就職しないといけない
09. 正社員登用された方はいらっしゃいますか?
10. なぜみんな正社員になりたがるんだろう?
「日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
02. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
03. 日本郵政、8438人を正社員に登用へ 非正規社員の4%
04. 郵便局って、多すぎないですか?
05. みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?
06. 公務員を今の3倍に増やしてほしい
07. 公務員ってどうですか?
08. 無職から公務員ってなれますか?
09. 元公務員だけで差別されています
10. 40代でもなれる公務員てありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧