HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [海の特攻隊 人間魚雷「天回」を知ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生..]
話題

公務員を辞めて公務員に再就職

カテゴリ:就職
公務員を辞めて自治体の経験者採用試験を受験、合格した人いますか?
また、元公務員は経験者採用試験を受験しても実際に合格する可能性はないんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/28 15:33
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公務員から公務員へ転職したという話はよく聞くよ。

no.2 ( 記入なし06/08/17 22:14 )


郵便局から他の公務員への転職は良くある話

no.3 ( 記入なし06/08/18 07:42 )


郵便局はそのうち公務員じゃなくなるから・・

no.4 ( 記入なし06/08/19 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [海の特攻隊 人間魚雷「天回」を知ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公務員を辞めて公務員に再就職」と似ているトピック
01. 無職から公務員ってなれますか?
02. 公務員の無駄使い 公務員を民営化しよう
03. 公務員を目指している無職の方いますか?
04. 公務員辞めて無職の人いますか?
05. みなし公務員になりませんか?
06. 公務員が多過ぎで国家財政赤字増大。公務員を減らしませんか?
07. 公務員ってどうですか?
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. 俺と公務員目指しませんか?
10. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
「公務員を辞めて公務員に再就職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
02. 8年間無職でしたが公務員合格しました
03. 公務員辞めて無職の人いますか?
04. 携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう
05. 公務員を目指している無職の方いますか?
06. 無職から公務員ってなれますか?
07. 国家公務員を辞めようと思っています。
08. 公務員採用のフリーター枠新設に反対します
09. ユウメイトについて語りましょう
10. 国家公務員のフリーター枠の競争率はどの程度になりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧