HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット依存症とはどういう状況ですか] [話題をお任せ表示] 次 [営業やってた人はいますか?]
話題

待遇改善を希望する非常勤職員の方

カテゴリ:就職
市役所や税務署の非常勤職員の方、経験者やこれからやってみようという方、非常勤職員のいろいろな思いを書き込んでください。私は待遇改善されることを願っております。

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/02 08:37
Infomation 316 件中 307 から 316 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>304さん
別に構わないですよ。
優秀な人が来るのは大歓迎です。
         

no.307 ( 下っ端公務員07/01/09 22:38 )


>305 そういう制度が出来るらしいよ ゆうめいと→正規職員

no.308 ( 記入なし07/01/09 22:38 )


>307
33才の男さんが来たら?

no.309 ( 記入なし07/01/09 22:39 )


>308  マジですか!?  少し希望が見えてきましたw
      応募の倍率は多そうだけど。

no.310 ( 記入なし07/01/09 22:40 )


下っ端氏は仮に公務員クビになったりして辞めても民間の営業で生きていけるらしい

no.311 ( 33才の男07/01/09 22:40 )


長年公務員やってたら不祥事でも起こさない限り解雇されないだろうから
余裕ですね下っ端さん。

no.312 ( 記入なし07/01/09 22:41 )


まあ売れるかが問題だが

no.313 ( 記入なし07/01/09 22:41 )


ゆうめいとから正規職員の道あるとそういえば聞いたことがある  でも年齢制限とかあるだろ

no.314 ( 33才の男07/01/09 22:42 )


>314
それがないらしい、とわしも聞いた

no.315 ( 記入なし07/01/09 22:43 )


準社員並みの待遇になります。
でも、成る為には条件があるようです。
私の局には該当者はいませんでした。

no.316 ( 外務員07/01/09 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

316 件中 307 から 316 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット依存症とはどういう状況ですか] [話題をお任せ表示] 次 [営業やってた人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」と似ているトピック
01. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
02. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
03. 正社員になれると思い非常勤辞めました
04. 派遣の待遇改善が進んでいます
05. 求人に膨大な金かけるぐらいなら社員の待遇を改善してほしい
06. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
07. 生きる希望がなくなった方いませんか?
08. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
09. 郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?
10. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
02. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
03. 国土交通省の非常勤について実態を知っている方はいますか?
04. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
05. 税務署の非常勤が再度内定しました
06. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
07. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
08. 正社員になれると思い非常勤辞めました
09. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
10. 非常勤とアルバイトの違いって何?
HOME 掲示板&トピック一覧