HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2006年はこんな年!無職者の予想] [話題をお任せ表示] 次 [正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいい..]
話題

税務署の非常勤の仕事は楽ですか?

カテゴリ:相談
時給770円で週休二日手取り12万じゃ少なすぎですかね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 20:35
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽だが収入少ないので男としては物足りない仕事

no.5 ( 記入なし05/12/08 17:34 )


公務員の正職員なんとかなりませんかねー  楽してるくせに賞与が結構出るようで不満お持ちの方多いでしょう。正職員の賞与を半額にしたり正職員をリストラしたりして正職員異常にガンバっている非常勤に賞与を正職員並に出し非常勤も半年以上勤務なら各種保険等に加入させるべきです。異論はありませんよね?

no.6 ( 32才の男05/12/09 21:58 )


各種保険は直ぐ入れますよ。

no.7 ( 記入なし05/12/10 06:53 )


再来月からやる可能性はあります

no.8 ( 32才の男05/12/10 11:37 )


>>6 実力社会で落ちこぼれた者が言えるセリフではない。

no.9 ( 記入なし05/12/10 11:42 )


>6 非常勤を落ちこぼれのセーフティーネットにするのも税金の無駄、異論はないですよね。

no.10 ( 記入なし05/12/10 11:44 )


非常勤には、何を聞いてもわからないから、たらいまわしになる。

no.11 ( 記入なし05/12/10 11:45 )


>>>>>>>非<<<<<<<<<

→勤務常に非ず

no.12 ( 記入なし05/12/10 11:50 )


非ってのがよくないので呼び方だけは常勤にして欲しいと思います

no.13 ( 32才の男05/12/10 11:52 )


常勤の中途採用すべし

no.14 ( 32才の男06/01/04 20:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2006年はこんな年!無職者の予想] [話題をお任せ表示] 次 [正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「税務署の非常勤の仕事は楽ですか?」と似ているトピック
01. 税務署の非常勤が再度内定しました
02. 非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか
03. 楽な仕事について語りませんか?
04. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
05. 事務の仕事決まりましたが
06. 夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています
07. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
08. 公務員の仕事についてどう思いますか?
09. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
10. 教えてください!営業事務ってどんなお仕事?
「税務署の非常勤の仕事は楽ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
02. 税務署の非常勤が再度内定しました
03. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
04. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
05. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
06. 非常勤とアルバイトの違いって何?
07. 非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか
08. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
09. 待遇改善を希望する非常勤職員の方
10. 公務員の辞めさせ方教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧