HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今先ほど電話にて断られました] [話題をお任せ表示] 次 [フミヤ派 高杢派 無職のあなたは?]
話題

市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?

カテゴリ:相談
フリーターとはちょっと違いますよね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/08 11:12
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フリーターというと違和感ある。単なる非常勤でしょう

no.2 ( 記入なし05/12/08 17:16 )


非常勤してる人にとってはバイトと思われるのはいやだそうです

no.3 ( 記入なし05/12/08 18:09 )


実は来てくれ来てくれとひっぱりだこです”^^  会社面接受かる予定なんで残念だから蹴ることになるでしょう

no.4 ( 32才の男05/12/08 21:36 )


あんたの波乱万丈な強引・強気の人生が信じられまへん.....

no.5 ( 記入なし05/12/08 21:39 )


昔は弱気すぎたのでね

no.6 ( 32才の男05/12/08 21:45 )


非常勤と呼んでくれればいいです。長期やったらボーナス出してもらいます

no.7 ( 32才の男05/12/09 21:37 )


半年経ったら常勤の時代にしたいです

no.8 ( 32才の男05/12/10 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今先ほど電話にて断られました] [話題をお任せ表示] 次 [フミヤ派 高杢派 無職のあなたは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?」と似ているトピック
01. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
02. 市役所でバイトってありますか?
03. 事務のアルバイト・パート
04. バイト・パートなどの労働に関して
05. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
06. 税務署の非常勤が再度内定しました
07. アルバイトやパートでも良い人いますか?
08. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
09. 30才を超えてバイトやパートって?
10. バイト・パートのまとめ役が正社員なんですか?
「市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 税務署の非常勤が再度内定しました
02. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
03. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
04. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
05. 非常勤とアルバイトの違いって何?
06. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
07. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
08. 市役所でバイトってありますか?
09. ハローワークののこんな対応はどう思いますか?
10. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
HOME 掲示板&トピック一覧