HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年下に命令される屈辱ありますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [電話応対が苦手で困ってます]
話題

教えてください!営業事務ってどんなお仕事?

カテゴリ:就職
どんな事やるのでしょうか?
一般事務との違いは・・・?


投稿者 : あきな 日時 : 05/05/20 16:32
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2ゲットしておいてそりゃないよ。w

no.3 ( 記入なし05/05/20 16:36 )


一般事務は電話応答 雑務

営業事務は電話で営業 テレアポみたいなもんだね

no.4 ( 記入なし05/05/20 16:38 )


スレ主かわいそう
2、3の気持ちもわからなくはないが
(くだらないスレ立てた奴にマジスレする気なんかない、と)

no.5 ( 記入なし05/05/20 16:42 )


>4
ちがうよー
営業事務は電話応対全般、電話による受発注業務、納品書・請求書作成、入金チェック、営業日程の調整などが中心になる、外回りの営業職のデスクワークって感じかな。

一般事務は電話の対応、お客の対応、お茶出し、備品整理、資料作成、等・・・かな。

no.6 ( チェダー05/05/20 16:45 )


営業事務=営業アシスタント
ってことなの。
言い方が違うだけ?

no.7 ( 記入なし05/05/20 16:47 )


くだらないスレですか・・・ふっ。
本当にわからないからスレた立てているのに。

no.8 ( あきな05/05/20 16:48 )


事務営業ってあるのかな?

no.9 ( 記入なし05/05/20 16:48 )


>8
このごろ変なスレがいっぱい立っているから5さんも勘違い
したんじゃないかな?マジレスしてくれている人もいるから
気にせんときー。

no.10 ( 記入なし05/05/20 16:57 )


>7
そうじゃない?

no.11 ( チェダー05/05/20 17:12 )


派遣社員の営業事務の例
営業事務全般 資産管理サポート業務(Excel使用)、文書作成など(Word、Power Point使用)その他、電話・接客対応。

no.12 ( 記入なし05/05/20 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年下に命令される屈辱ありますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [電話応対が苦手で困ってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「教えてください!営業事務ってどんなお仕事?」と似ているトピック
01. 男で営業事務の仕事している人いますか?
02. 営業事務って、どんな事するんでしょうか
03. 事務の仕事決まりましたが
04. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
05. 反響営業の仕事って辛いですか?
06. 金融事務のお仕事ってどうでしょうか
07. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
08. やりたい仕事?できる仕事?
09. 医療事務は女性の仕事らしいです
10. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
「教えてください!営業事務ってどんなお仕事?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 反響営業の仕事って辛いですか?
02. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
03. 大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?
04. 営業やってた人はいますか?
05. 実際営業ってどうですか?
06. 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
07. 大卒のために就職に失敗した人
08. 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
09. 事務のアルバイト・パート
10. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧