HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [精神科医に恋してしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [職を選びすぎなのでしょうか?]
話題

夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています

カテゴリ:就職
夜勤の仕事をしています製造ラインの仕事で軽作業とはいえかなり大変でスピードが重要視されています。働くことがいやになってきてしまいました。
ニートにでもなったほうがいいのではと思うようになりました。なんか仕事していて時間がたつのが遅くてやってられないです。しかし、しかたなく働くのであった。携帯電話の支払いがあるためとほほ


投稿者 : うつくん 日時 : 06/12/09 18:51
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『このまま続けたら死ぬ〜』という状態じゃなければ頑張って続けましょう。
広島の検査の仕事も試用期間で終わったけれど途中で投げなかったじゃない。
もう少し頑張ろうよ。

no.15 ( VきちVどん06/12/10 07:47 )


支払いだって携帯以外いろいろあるでしょうに  交通費や食費も使うだろうし  家に入れなくていいみたいであまり収入なくてもいいのかな

no.16 ( 33才の男06/12/10 07:47 )


12年とはいわないからせめてどこでもいいから12ヶ月は続けよう

no.17 ( 33才の男06/12/10 07:49 )


12年間、会社に貢献してこれましたか?

no.18 ( 49歳06/12/10 07:52 )


レベルの高い仕事してませんでしたからどうですかね  営業補佐ではかなり貢献してましたが

no.19 ( 33才の男06/12/10 07:57 )


うつくんニートだけはだめよー

no.20 ( 33才の男06/12/10 07:58 )


うつくん税務署の非常勤やってみるといいかな 確定申告 二月からの二ヶ月間だけだから乗り切ろう

no.21 ( 33才の男06/12/10 08:00 )


>営業補佐ではかなり貢献 ・・・ 再就職には「営業」でゎどう? >33才君

no.22 ( 49歳06/12/10 08:33 )


>1
田舎になればなるほど、
「今、事業所に、勤めている」だけでも、人の見方が変わる から、辞めないほうがよい

no.23 ( 記入なし06/12/10 11:03 )


>1
国民年金は払ってるの?ちなみに私は未納中です。→国民健康保険税、住民税、等の支払いで精一杯です。

no.24 ( 記入なし06/12/10 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [精神科医に恋してしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [職を選びすぎなのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 夜勤は大変つらいんです
02. 工場で交代勤務していたorしている人へ
03. 工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?
04. 夜勤の健康管理どうしてますか?
05. なにか良いお仕事ないでしょうか?
06. 30代で派遣で勤務している方いらっしゃいますか?
07. したいと思える仕事がないです。
08. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
09. 仕事が長続きしないという人
10. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧