HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞!] [話題をお任せ表示] 次 [職歴詐称をしてしまいました]
話題

自分は自分が好き。と言えるようになりたい。

カテゴリ:雑談
今は無理でも....

投稿者 : マイナス 日時 : 08/03/30 23:41
Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしはナルシストです ちなみにドリアンも

no.31 ( 40代おやじ08/11/28 02:08 )


そだよね〜
甘やかし放題〜〜

no.32 ( めとろん08/11/28 02:09 )


山下達郎もナルシストだなー てか男はナルシストなんじゃー 繊細

no.33 ( 40代おやじ08/11/28 02:12 )


銀行で40歳事務長高所得者独身×1男性を強烈に推薦されます。
暇だからかな。
相手は何も言ってないのに、私も考えてないのに。
でもまた暴力男横かもしれんのに怖いじゃん、ねーーー??

no.34 ( めとろん08/11/28 02:17 )


一方20代男性はプッシュしてくるけど、そっちは止めて40代事務長へ〜って言われるのは・・・・まあ当たり前か。(「暴力男横」ってヘン・・・横はミスタッチです)

no.35 ( めとろん08/11/28 02:19 )


女は肝っ玉男は愛嬌

no.36 ( 記入なし08/11/28 10:55 )


あのですね 自分が好きと言えるのとナルシストは違う 
ナルシストは自分が好きなどと他人に言わないのだ
他人に期待してないのだ

no.37 ( 40代おやじ08/11/28 13:17 )


まあまあ

no.38 ( 記入なし08/11/28 13:18 )


>1
 結果でなくて、プロセスを自己評価していけばいいんじゃないか?

no.39 ( 記入なし08/11/28 18:03 )


自分大好き人間は周りにとってはただの迷惑

親の欲求不満で生まれさせられたんだからしょうがない、この体で生きてくか  

ぐらいが丁度いい

no.40 ( 記入なし09/10/24 14:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞!] [話題をお任せ表示] 次 [職歴詐称をしてしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分は自分が好き。と言えるようになりたい。」と似ているトピック
01. 偏見もたれるような自分です
02. 自分の事は好きですか?それとも嫌ですか?
03. 自分の老後をどのように考えていますか?
04. 成分解析をお好きなようにイジってしまいましょう!
05. 自分の好きな仕事に行きたいという人
06. どんなときでも自分を責めないで。
07. 自分の父親位の人を好きになってしまいました…
08. 自分自身を褒めてあげよう。
09. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
10. 自分のここが、こういうところが好きだ
「自分は自分が好き。と言えるようになりたい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 抗うつ剤について語り合おう
02. ダイエットについて語りませんか。
03. 芸能人を支える仕事に興味ある人いますか?
04. 缶詰について語らないか?
05. うつとどうつきあいますか?
06. どうやって精神を安定させてますか?
07. はなまるうどんで何頼む?
08. 抗うつ剤の入手方法について
09. うつなら働かなくてもいいですか?
10. うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧