HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット依存症とはどういう状況ですか] [話題をお任せ表示] 次 [営業やってた人はいますか?]
話題

待遇改善を希望する非常勤職員の方

カテゴリ:就職
市役所や税務署の非常勤職員の方、経験者やこれからやってみようという方、非常勤職員のいろいろな思いを書き込んでください。私は待遇改善されることを願っております。

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/02 08:37
Infomation 316 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年収200万ゲト  爆

no.200 ( 33才の男06/07/17 22:07 )


非常勤の仕事はすごい楽だが生活は苦しくなるどころか所帯持ったら出来ない世々よ

no.201 ( 33才の男06/07/19 20:47 )


非常勤の仕事も、大変な時も多いですよ。
職員と同じ仕事をやって給料が安いんですから。
33才の男は、短期の非常勤しかやった事が無いから
そんなお気楽な事が言えるんですよ。

no.202 ( 記入なし06/07/19 21:36 )


改善へ希望の光は見えてきそうだ

no.203 ( 33才の男06/08/12 09:47 )


>no.203 何か良い話しがあったのかな?

no.204 ( 49歳06/08/12 09:52 )


絶対ないと思っていた郵便局の非常勤の正職員の道が出来たことで希望持ってるだけです^^

no.205 ( 記入なし06/08/12 10:04 )


もっともっと改善してくれ

no.206 ( 33才の男06/08/18 16:56 )


まず、郵便局の非常勤になったらどうだ?

no.207 ( 記入なし06/08/18 17:46 )


年末やるかまだ迷っておる  小包配達きついと聞いた

no.208 ( 33才の男06/11/28 22:28 )


やるとしたら来月前半からやることになる

no.209 ( 33才の男06/11/28 22:28 )


だんだん君の将来の道が見えてきて何よりだ。

no.210 ( 記入なし06/11/28 22:39 )


まさかいっしょーゆうめいと?

no.211 ( 33才の男06/11/28 22:40 )


そのまさかだよ

no.212 ( 記入なし06/11/28 22:49 )


ありえん  一時的にはやると思うがずっとはやらん

no.213 ( 33才の男06/11/28 23:05 )


向上心のない人生尾綿集団だろ

no.214 ( 33才の男06/11/28 23:05 )


いよいよ改善しないといけなくなってしまってきた

no.215 ( 33才の男06/11/30 08:38 )


けどされてへん"^

no.216 ( 33才の男06/12/06 21:21 )


非常勤でも月収20万ならやってもいいなあ

no.217 ( 33才の男06/12/15 18:37 )


20万欲しい

no.218 ( 記入オレンジ06/12/15 18:38 )


改善なんかしないから諦めたほうがいいよ

no.219 ( 記入なし06/12/15 22:42 )


改善しなくてもいいから20万はほしい

no.220 ( 33才の男06/12/16 08:23 )


我々の給料も以前と比べれば減っているのに非常勤に
20万も出すなんて金の無駄づかいだ半分でいいくらい。

no.221 ( 記入なし06/12/16 11:25 )


・・・非常勤に助けられる部分もあるし、222000円でどう?

no.222 ( スレマスおやじ06/12/16 11:39 )


こんなスレも立ててたんだな、33才の男・・・・・・・・・・・

no.223 ( 記入なし06/12/16 15:26 )


景気回復のために男性で非常勤やる人材がいなくなった

no.224 ( 記入なし06/12/16 19:43 )


景気なんて回復してない

no.225 ( 33才の男06/12/16 19:43 )


大手製造業はボーナス80万円もらってるけど?

no.226 ( 記入なし06/12/16 19:48 )


一部の大手だけ

no.227 ( 33才の男06/12/16 19:49 )


景気回復がやっと肌で感じられた

no.228 ( 記入なし06/12/16 19:49 )


日本全体でみれば好景気!格差のせいでしょ?

no.229 ( 記入なし06/12/16 19:50 )


しかも大手はリストラと残った社員に過酷なサビ残等させまくって利益を出すなんて犯罪のようなことをしてる

no.230 ( 33才の男06/12/16 19:50 )


サビ残は一部だけ俺のところはサビ残なんて無い

no.231 ( 記入なし06/12/16 19:51 )


30歳代でふりたなんて犯罪のようなことしているひとから言われたくないのでは?

no.232 ( 記入なし06/12/16 19:52 )


特にこの世代はほとんどがやむを得ず型  国が悪い

no.233 ( 33才の男06/12/16 19:53 )


できたらずっと正社員でいたい 結婚しても医療系は強いよね
ヤンキーのような性格になりたかった

no.234 ( OL06/12/16 19:54 )


もうやめたほうがいいだろう

no.235 ( 33才の男06/12/16 19:55 )


やめてどうするの私

no.236 ( OL06/12/16 19:55 )


バッドウィル

no.237 ( 33才の男06/12/16 19:55 )


部長の方が年上なんだから先に辞めるのに
物流会社続けていればよかったのに

no.238 ( 記入なし06/12/16 19:56 )


バカな上司の方がかえってよくない

完璧すぎるのはやだ

no.239 ( OL06/12/16 19:56 )


糞上司年が近かった

no.240 ( 33才の男06/12/16 19:57 )


だらしない・・・・すぐ会社やめちゃうなんて 世間様に顔向けできない

no.241 ( 記入なし06/12/16 19:57 )


OLでさえ正社員なのに・・・。

no.242 ( 記入なし06/12/16 19:57 )


役職つかないのはお気楽でいいじゃん

ヒラ社員でも悪くないかも

no.243 ( OL06/12/16 19:58 )


12年も一社で正社員だった

no.244 ( 33才の男06/12/16 19:59 )


だからこそプライドってもんがあるでしょ 

12年いたからこそやめるべきではなかった

no.245 ( OL06/12/16 19:59 )


それは言えてるOLさんの意見は正しい

no.246 ( 記入なし06/12/16 20:00 )


ただ転勤先では一年ちょいだった

no.247 ( 33才の男06/12/16 20:00 )


部長は君の力量を試していた
その壁を破れば出世していたかもよ

no.248 ( 記入なし06/12/16 20:01 )


辞めてなかったらこの掲示板に来てなかったが

no.249 ( 33才の男06/12/16 20:01 )


正社員12年より、ブランク2年のほうが重く評価されます。

no.250 ( 記入なし06/12/16 20:01 )


出世したらさらに仕事過酷になったし出世したくなかった

no.251 ( 33才の男06/12/16 20:02 )


べつに・・・。

no.252 ( 記入なし06/12/16 20:02 )


>232
 自公連合のまわしものだな

no.253 ( 記入オレンジ06/12/16 20:02 )


やめてしまったのではもうしょうがない 早く2年経たないうちに再就職できることを祈るよ

no.254 ( OL06/12/16 20:02 )


出世したくないし、休みたい・・・逃げすぎです。

no.255 ( 記入なし06/12/16 20:03 )


ブランク2年近くといっても正社員でなわけで働いてはいたし何もしてなかったわけではない

no.256 ( 33才の男06/12/16 20:03 )


ブランクは2年ですな

no.257 ( 記入なし06/12/16 20:04 )


時々いやになる時ある あたしもこないだの水曜定時一時間半前に早退したよ
 浅草いってきた

no.258 ( OL06/12/16 20:04 )


辞めざるを得なかったというよりなんとしても辞めたかったわけで

no.259 ( 33才の男06/12/16 20:04 )


12年も同じ会社にいると閉塞感が出てくる

no.260 ( 33才の男06/12/16 20:05 )


だから、逃げすぎ。

こういう男は結婚したら、子育てや生活苦から簡単に逃げ出すタイプだ。

おまけに競馬もやるし、酒も飲む。

no.261 ( 記入なし06/12/16 20:05 )


テキトウにサボってまた行けばよかったのかも

no.262 ( OL06/12/16 20:06 )


もうあの会社で自分がやるべき仕事はやりつくした  潮時であったし勤め上げたということ

no.263 ( 33才の男06/12/16 20:06 )


もう一日たりとも行きたくなかったし今でもいきたくない  ボーナス今回なかったようだしざまーかんかんかっばのへへ

no.264 ( 33才の男06/12/16 20:07 )


フリタで飲酒、ギャンブラーで一時停止違反。

no.265 ( 記入なし06/12/16 20:07 )


先のない会社であった  来年の今頃はもうない

no.266 ( 33才の男06/12/16 20:08 )


有給範囲内でさぼったり早退したりできるよ しようと思えば ただ夕方郵便等があるので迷惑かけるのでしないが

no.267 ( OL06/12/16 20:09 )


>266
 でも存続してるんでしょ?

no.268 ( 記入オレンジ06/12/16 20:10 )


物流はヤンキーが多いからね
一般人にはついていけない世界

no.269 ( 記入なし06/12/16 20:10 )


有給とると大変なことになる会社であった  ある課長も三日とっただけで契約社員に降格

no.270 ( 33才の男06/12/16 20:11 )


いいなヤンキーな女になりたい

テメーこのャロー系

no.271 ( OL06/12/16 20:11 )


あっし人柄が温和でいいのでヤンキー系がどうも苦手

no.272 ( 33才の男06/12/16 20:12 )


>270
確かにイカれた会社ではあるようですな。

no.273 ( 記入オレンジ06/12/16 20:12 )


あたしも外見は清楚 髪は黒いし化粧しないし

no.274 ( OL06/12/16 20:13 )


離職率高い会社であった  派露和検索すればいつものってるよよ

no.275 ( 33才の男06/12/16 20:13 )


ヤンキーな精神力があればどこでだって生きていける

no.276 ( OL06/12/16 20:13 )


OLさんは誰に似てますか

no.277 ( 記入なし06/12/16 20:14 )


だれにも似てない このサイトの中には見た人もいる 十人並みです

no.278 ( OL06/12/16 20:15 )


福山似でつ  イケ面

no.279 ( 33才の男06/12/16 20:16 )


ヤンキー系の女になりたい


ごくせんの仲間たんのような

no.280 ( OL06/12/16 20:18 )


ホラふき

no.281 ( 記入なし06/12/16 20:18 )


テメーこの野郎 やんのかあ

no.282 ( OL06/12/16 20:18 )


ここは非常勤職員のすれなのにそれてる話ししし

no.283 ( 33才の男06/12/16 20:21 )


それもそうだな33才

no.284 ( 記入なし06/12/16 20:22 )


ヤンキーなんて辛い肉体労働をするハメになる。我慢が大事。

no.285 ( 記入なし06/12/16 20:23 )


あっし待遇改善して納得できれば非常勤になりたいのよ

no.286 ( 33才の男06/12/16 20:23 )


ヤンキーは仕事良く出来るからうけがいいみたい。
肉体労働してるとは限らない。
結構いい所で働いている人いますよ。

no.287 ( 記入なし06/12/16 23:54 )


ヤンキー上がりは肉体労働系ではかなり使えるらすい

no.288 ( 33才の男06/12/17 08:51 )


ヤンキー上がりは自分の居場所をよく分かっている。
だから自分の居場所の場所に就職するし
仲間を作るのも早いし、できる範囲で楽しんで生きるのがうまい。

サービス業ではあまり見なかったけど工場ではよく見る。
工場での働き方はヤンキー上がりの人のほうが上。
ただヤンキー上がりの人の一部は上司の受けはいいが現場的には怠け者もいる。
そういうタイプがサボってまじめなタイプに仕事を押し付ける。

no.289 ( 本当は明日は頭が痛いのでとずる休みしたいムーミンの兄貴分06/12/17 09:34 )


うちの会社にヤンキー上がりの奴がいるが常識知らずで皆困っている

no.290 ( 記入なし06/12/17 10:14 )


なんだかここのスレの題と話題がちがう。

no.291 ( 記入なし06/12/17 10:28 )


非常勤は楽な仕事だから、大の男がやる仕事ではない。

主婦が教育費や生活の足しにするための仕事(バイト)だ。

そんな楽な仕事に就いて、食べていこうと考えるなんて普通じゃないね。

ただ、月の食費も光熱水費も含めて数万円で収めるとか、古着しか着ない、車には乗らない

外食は当然しないなど、エコライフの思想があるなら別だけど・・・・・ないだろうね。

no.292 ( 記入なし06/12/17 11:04 )


大の男もたくさんやってます @@ゆうめいと@@

no.293 ( 33才の男^^06/12/26 17:33 )


いよいよ待遇改善しないといけないなとつくづく思います

no.294 ( 33才の男07/01/09 22:25 )


せめて非常勤枠の採用試験とかしてくれないかなあ。

no.295 ( 記入なし07/01/09 22:28 )


↑もちろん正職員になるための、です。

no.296 ( 記入なし07/01/09 22:28 )


市役所の非常勤ならなるの難しくないはず

no.297 ( 33才の男07/01/09 22:29 )


市役所非常勤から正職員なれるならいいのに

no.298 ( 記入なし07/01/09 22:33 )


それがむりなんだよなな@あっしもそれねがってたが

no.299 ( 33才の男07/01/09 22:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

316 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット依存症とはどういう状況ですか] [話題をお任せ表示] 次 [営業やってた人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」と似ているトピック
01. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
02. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
03. 正社員になれると思い非常勤辞めました
04. 派遣の待遇改善が進んでいます
05. 求人に膨大な金かけるぐらいなら社員の待遇を改善してほしい
06. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
07. 生きる希望がなくなった方いませんか?
08. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
09. 郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?
10. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
02. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
03. 国土交通省の非常勤について実態を知っている方はいますか?
04. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
05. 税務署の非常勤が再度内定しました
06. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
07. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
08. 正社員になれると思い非常勤辞めました
09. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
10. 非常勤とアルバイトの違いって何?
HOME 掲示板&トピック一覧