HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな同人誌の作者or成人コミックの作者は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の方は郵政民営化についてどう思ってるのです..]
話題

国土交通省の非常勤について実態を知っている方はいますか?

カテゴリ:就職
日給制で賞与もあり非常勤としては待遇いいらしいですね。

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 20:43
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はーい。
霞ヶ関かい?それとも地方整備局?それとも国道建設事務所?
どこの非常勤かわからないと答えようがないぞ!!
教えてやるから答えなさい。

no.2 ( ネロ06/03/01 20:52 )


>2  首都国道事務所。仕事内容は庶務全般で資料整理、文書作成など。エクセル、ワードくらい出来ればいいかな?

no.3 ( 32才の男06/03/01 20:55 )


場所は霞ヶ関ではない

no.4 ( 32才の男06/03/01 20:55 )


>3 おーい!大丈夫か?
   少なくとも
   関東地方整備局(さいたま市)管内の某国道事務所と書き込めよ!
   そんな名前出したら、すぐバレバレじゃない?住んでる地域とかさ。
   通常は、女性が採用されるようですけど、男も募集してるのかいな?

 ○霞ヶ関→日本全国の地方整備局→各局事務所ですから、事務所は数多いんですよ。
   

no.5 ( ネロ06/03/01 21:04 )


おまんこんなスレ立ててもどうするん

no.6 ( 記入なし06/03/01 21:12 )


応募はしないし良く知らんが待遇面を知りたい。霞ヶ関はどうかいな?

no.7 ( 32才の男06/03/01 21:14 )


わかったわかった”^ちょっと自分のスレ多すぎて書き込み大変なんでひとまずここは終わりと言うことで”^

no.9 ( 32才の男06/03/01 21:21 )


係の人が出張でいない時は、電話番だけが仕事の時もある。
しかし、仕事は、いろいろだよね〜。
非常勤が欲しいという部所によって内容は180℃違うよ。
伝票、コピー、書類庫の整理、封筒(ラベル貼り、シール等)・はがき、図面色塗り、
お茶入れ、倉庫片付け、納品作業、給紙、手紙配りなど。
PCなら、テープおこし、簡単な資料作成などじゃない?
待遇は申し込み書に書いてあるんじゃないかな。

no.10 ( ネロ06/03/01 21:30 )


>10女の仕事ですね。訳分らんオッサン雇うわけないな

no.11 ( 記入なし06/03/01 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな同人誌の作者or成人コミックの作者は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の方は郵政民営化についてどう思ってるのです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国土交通省の非常勤について実態を知っている方はいますか?」と似ているトピック
01. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
02. 正社員になれると思い非常勤辞めました
03. 非常事態宣言。をしませんか。
04. 待遇改善を希望する非常勤職員の方
05. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
06. 交通事故に遭った無職の方いますか?
07. 非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか
08. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
09. 税務署の非常勤が再度内定しました
10. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
「国土交通省の非常勤について実態を知っている方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 非常勤とアルバイトの違いって何?
02. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
03. 正社員になれると思い非常勤辞めました
04. 待遇改善を希望する非常勤職員の方
05. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
06. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
07. 非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか
08. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. 容易に就けそうな仕事を載せます
HOME 掲示板&トピック一覧