HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット依存症とはどういう状況ですか] [話題をお任せ表示] 次 [営業やってた人はいますか?]
話題

待遇改善を希望する非常勤職員の方

カテゴリ:就職
市役所や税務署の非常勤職員の方、経験者やこれからやってみようという方、非常勤職員のいろいろな思いを書き込んでください。私は待遇改善されることを願っております。

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/02 08:37
Infomation 316 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあいずれ身内になる可能性もあると思ってますが#

no.100 ( 32才の男06/02/25 22:14 )


ここ無職comに限り、身内です。

no.101 ( ネロ06/02/25 22:15 )


出来の悪い正職員と出来のいい非常勤の入れ替えくらいはしてもいいと思う

no.102 ( 32才の男06/02/25 22:18 )


喝!何を偉そうに言うのか 短期のバイトが。身の程知らずもいいかげんにしときや!

no.103 ( 記入なし06/02/26 04:58 )


他の非常勤よりは良くやってるほうだがめんどくなってきた

no.104 ( 32才の男06/02/27 22:05 )


何をやってもめんどくさい。もうりっぱな無職病。幣欧して転職癖もつきますよ

no.105 ( 記入なし06/02/27 22:08 )


大きなミスする前に正社員職決めてやめるか”^

no.106 ( 32才の男06/02/27 22:09 )


迷惑かけ逃げはいけません

no.107 ( 記入なし06/02/27 22:19 )


・・・。

no.108 ( 記入なし06/02/27 22:24 )


知らん人多いと思うがかなり細かい仕事なんだよ  責任重大だし

no.109 ( 32才の男06/02/27 22:39 )


細かい仕事が出来なければ経理は無理

no.110 ( 記入なし06/02/27 23:29 )


国土交通省の非常勤の求人見たが待遇まあまあいいな

no.111 ( 32才の男06/03/01 20:21 )


税務署の職員も非常勤待遇改善したほうがいいといってました

no.112 ( 33才の男06/03/10 21:10 )


非常勤レベル落ちてます

no.113 ( 記入なし06/03/11 17:43 )


長期非常勤は厚生年金に加入できてボーナスもありますがボーナスの額と手取りが寂しい

no.114 ( 33才の男06/03/13 21:41 )


うつくんの手も借りたいほど忙しい

no.115 ( 33才の男06/03/13 21:59 )


正社員になればいいでしょ。

no.116 ( 記入なし06/03/15 21:45 )


なるよ今月中に

no.117 ( 33才の男06/03/15 23:59 )


スゴイ!33才の男さんガンバッテね!
おれも凹んでないで頑張らないと。

no.118 ( 記入なし06/03/16 11:47 )


>114
厚生年金?入らせてもらえるだけまだまし。
ボーナス?もらえるだけまだまし。

no.119 ( 記入なし06/03/16 16:27 )


安いのはいいが安すぎはダメ

no.120 ( 33才の男06/03/16 21:52 )


この期に及んでああだこうだいうのはもっとダメ

no.121 ( 記入なし06/03/16 23:24 )


市役所の仕事引き続きどうですか?とこないだ言われたが断ったよ

no.122 ( 33才の男06/03/19 20:08 )


それで顔を売って置くのも手段だったのではないかな?
そうでもない?

no.123 ( 記入なし06/03/19 23:09 )


正職員との待遇のギャップがいやなんでしょう

no.124 ( 記入なし06/03/19 23:10 )


仕事に慣れてしまったら、違う展開もありそうなのにな・・・。
個人の自由ですな。

no.125 ( 記入なし06/03/19 23:17 )


手取り9万非常勤は30代男の仕事ではないだろう

no.126 ( 記入なし06/03/19 23:19 )


そうだろうが、顔売っておくと意外な仕事の紹介されたりもありそうじゃない?
その仕事自体は、そうだろうけどね。

no.127 ( 記入なし06/03/19 23:24 )


普通は主婦か定年退職したおじいさんの仕事だ

no.128 ( 記入なし06/03/19 23:26 )


時給が安すぎるのと正職員に絶対になれないところがやる気が出ない理由です

no.129 ( 33才の男06/03/20 21:20 )


中高年の人たちが結構面接に来てましたよ

no.130 ( 33才の男06/04/07 22:46 )


正職員に昇格制度をやれば皆のやる気も向上する。

no.131 ( 記入なし06/04/07 22:49 )


それは絶対にやるべきだ

no.132 ( 33才の男06/04/07 22:50 )


長期非常勤の人の賞与は年二回で最低でも一回10万以上は出すべき

no.133 ( 33才の男06/04/07 22:57 )


要は普通に家庭もっても暮らせる程度の待遇にすべき。これからは非常勤増えますから

no.134 ( 33才の男06/04/07 22:58 )


まあ、パートの待遇改善は進んでるようですけどね。
非常勤で一生過ごそうなんて馬鹿な事を考えないで
素直に営業やりませんか?

no.135 ( 記入なし06/04/07 23:08 )


いやまだ非常勤には染まりたくないので正社員に成ります。でもいつかは非常勤成ると思うので私がする頃には待遇改善していてほしい

no.136 ( 33才の男06/04/07 23:10 )


非常勤でも一生安泰ならするがね

no.137 ( 33才の男06/04/09 20:23 )


非常勤で一生安泰ですよ^^

no.138 ( 跡−1・0・006/04/09 20:24 )


うんなアホナ

no.139 ( 33才の男06/04/09 20:24 )


あにきいにはオレがついてますよ、だいじょうぶっすっ

no.140 ( 跡−1・0・006/04/09 20:26 )


優秀外勤非常勤@1300×8h=10400
10400×22日=月収228800
保険、所得税引かれても20万は下らない

no.141 ( 記入なし06/04/09 20:31 )


非常勤から常勤になれる制度の確立頼みます

no.142 ( 33才の男06/04/12 08:27 )


そんなこと会社に言えよ。
言えないんならグチるなよ。

no.143 ( 06/04/12 10:53 )


郵便局の非常勤は郵政民営化によりパートやバイトになるだろう。なら正社員の道で来てもいいだろう

no.144 ( 33才の男06/04/13 21:29 )


JRでも、非正社員から正社員への雇用がありました。
郵便局でも、民営化後はあるでしょう。
その頃には、人減らしも終わってるでしょうしね。
ただ、JRでも条件が32歳までで、3年間の勤務経験になってましたから
多分、実現する頃には33才の男は、手遅れになっている可能性は大です。
諦めましょう。

no.145 ( 記入なし06/04/14 06:44 )


あと人格障害が是正できれば・・・

no.146 ( 記入なし06/04/14 07:59 )


またやるんで待遇改善してクレー

no.147 ( 33才の男06/04/16 00:49 )


それをクレクレ厨という。

no.148 ( 記入なし06/04/16 19:51 )


非常勤の待遇が改善されたら応募者が急増して、
今みたいに楽勝で採用されることはなくなるだろうね。
ほどほどの待遇で良いんじゃない?
高望みしすぎるのも痛し痒しだよ

no.149 ( 記入なし06/04/22 04:42 )


自分だけは高待遇でーーー

no.150 ( 33才の男06/04/22 08:39 )


・・・今、自己PR書の最終校正をしてるから、取り敢えずスルーしてやる。

no.151 ( スレマスおやじ06/04/22 08:40 )


さすが33才あなたらしいです!!

no.152 ( 記入なし06/04/22 13:11 )


高待遇のレベルが年収250万とかだからさらにすごい

no.153 ( 記入なし06/04/22 13:53 )


手取りでそれだけあれば15年続けるよ

no.154 ( 33才の男06/04/22 13:58 )


辞めたいアル  

no.155 ( 33才の男06/04/22 15:27 )


辛いです

no.156 ( 33才の男06/04/22 21:10 )


どうされましたか?

no.157 ( 鬼手仏心06/04/22 21:14 )


行きたくねー

no.158 ( 33才の男06/04/23 18:40 )


もう辞めたいアルよー

no.159 ( 33才の男06/04/24 19:55 )


ん?おじさんに話してみ?

no.160 ( スレマスおやじ06/04/24 19:56 )


周りおばサンばかりだしたいぐーわるいしれっとーかんあるからやですー

no.161 ( 33才の男06/04/24 19:57 )


・・・しかたねぇな、辞めて勝負すっか?ん?

no.162 ( スレマスおやじ06/04/24 19:58 )


辞めたいアルよーどうしよー

no.163 ( 33才の男06/04/24 20:00 )


・・・辞めてしまニー

no.164 ( スレマスおやじ06/04/24 20:01 )


でも正社員決まるまで辞められないアルよー

no.165 ( 33才の男06/04/24 20:03 )


・・・なになに大丈夫

no.166 ( スレマスおやじ06/04/24 20:03 )


はっきりせい!

no.167 ( 記入なし06/04/24 20:04 )


辞めたいけど辞められないアルよー

no.168 ( 33才の男06/04/24 20:05 )


おい、どれかひとつのスレにカキコしろ!あっちこっち、おじさんには大変だ!

no.169 ( スレマスおやじ06/04/24 20:08 )


おじさんがんばれー

no.170 ( 33才の男06/04/24 20:08 )


完結

no.171 ( 33才の男06/04/30 23:11 )


(ー人ー)ナム

no.172 ( 記入なし06/05/01 11:08 )


ー終ー

no.173 ( 33才の男06/05/02 22:20 )


待遇改善は諦めたんか?

no.174 ( 記入なし06/05/02 23:04 )


ふふ

no.175 ( 33才の男06/05/02 23:49 )


再度仕方ねえんですべきか

no.176 ( 33才の男06/05/04 16:57 )


・・・無職をか?

no.177 ( スレマスおやじ06/05/04 16:58 )


「非」でつ

no.178 ( 33才の男06/05/04 16:58 )


次ぎやるときまで改善を

no.179 ( 33才の男06/05/30 17:31 )


 こんなとこでほえてもかわらへんのやからそれにそったたいさくをしろよ!!
 それとも君はしゃれかねたでやってんのか?

no.180 ( バイオマスター06/05/30 17:33 )


早期の待遇改善お待ちしてます

no.181 ( 33才の男06/05/30 17:47 )


交通費込みで月17万くらいの非常勤見つけました

no.182 ( 33才の男06/06/09 21:40 )


応募してみなよ。
けっして悪い条件じゃないと思うが。

no.183 ( 記入なし06/06/13 11:08 )


今はしてないらしい

no.184 ( 33才の男06/06/15 22:02 )


非常勤ももう少し待遇よくすれば棄てがたいんだよな  賞与がほしい

no.185 ( 33才の男06/06/17 18:37 )


賞与ほしいね 同意

no.186 ( 記入なし06/06/17 18:39 )


賞与一年半も貰ってないよーー職決めて来年夏からはほしいな

no.187 ( 33才の男06/06/17 18:40 )


営業職は?いいんじゃない?

no.188 ( 簿記2級が欲しい06/06/17 18:41 )


営業ダメダメよ

no.189 ( 33才の男06/06/17 18:42 )


33才の男は、
能力が低いから営業は無理。
        

no.190 ( 下っ端公務員06/06/17 20:02 )


馬鹿の方が営業には向く

no.191 ( 記入なし06/06/17 20:15 )


営業NG

no.192 ( 33才の男06/06/17 20:19 )


聞く耳さえもってれば、営業向いてるかもよ

no.193 ( 記入なし06/06/17 20:22 )


自分では「営業向きではない」と思っている人のほうが、
営業では成績をあげられると聞いたこともある。

といっても、33歳氏の仕事に対するスタンスではかなり厳しいと思うが。

no.194 ( 記入なし06/06/18 13:18 )


最近非常勤の採用状況どうなってますかねーー

no.195 ( 33才の男06/07/17 21:44 )


非常勤は自給850円で1日6〜7時間、週4日出勤、有給なし、駐車場代月2,000円
かかり、正社員への途はありませんよ。それでもいい?

no.196 ( ネロ06/07/17 21:49 )


で、上司はネロです。

no.197 ( ネロ06/07/17 21:50 )


いいんじゃない?
ウチの市は政令指定都市なんだけど時給720円ででてたわ。

no.198 ( 記入なし06/07/17 21:54 )


850円*7時間*17日で 10,1150円 税金保険引かれて8,5000円くらいになるのかな?
720円*7時間*17日で  8,5680円 これって保険かかるのかな・・・
とりあえず1万円くらいと課程して7,5680

家賃光熱費を4万で納めるとして、昼は流石に何か買う必要あるから食費は2万くらいか
雑費を5千円までになんとか抑えるとして・・・まぁなんとかなるな。

no.199 ( 記入なし06/07/17 22:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

316 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット依存症とはどういう状況ですか] [話題をお任せ表示] 次 [営業やってた人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」と似ているトピック
01. 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
02. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
03. 正社員になれると思い非常勤辞めました
04. 派遣の待遇改善が進んでいます
05. 求人に膨大な金かけるぐらいなら社員の待遇を改善してほしい
06. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
07. 生きる希望がなくなった方いませんか?
08. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
09. 郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?
10. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
「待遇改善を希望する非常勤職員の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
02. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
03. 国土交通省の非常勤について実態を知っている方はいますか?
04. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
05. 税務署の非常勤が再度内定しました
06. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
07. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
08. 正社員になれると思い非常勤辞めました
09. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
10. 非常勤とアルバイトの違いって何?
HOME 掲示板&トピック一覧