HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でも地獄、働いても地獄。] [話題をお任せ表示] 次 [地元で就職できない場合はどうすればいいでしょうか]
話題

正社員になれると思い非常勤辞めました

カテゴリ:就職
普通は確実に決まってから辞めるものですがやはり非常勤の仕事合わなかったし別にいいですよね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/29 09:15
Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれってしんぽねー

no.35 ( 記入なし06/05/02 10:39 )


33男さん甘い事考えるのよしましょう。

no.36 ( ななしまさん06/05/02 10:49 )


 俺とこのサイトのコテハン君とリアルで会い2人で彼のことを話し合っていたのだが彼は実際は礼儀正しい好青年かもしれないと・・・
 ここではうぬぼれの激しいナルシストだが・・・

no.37 ( 記入なし06/05/02 10:51 )


オヤジさん・・
33男はどんな男だった?

no.38 ( 記入なし06/05/02 11:05 )


ラクしようなんて考えてたらろくなことない。

no.39 ( 記入なし06/05/02 11:05 )


そうねえ

no.40 ( 33才の男06/05/04 14:20 )


no.38 

 ・・・そうねぇ。極々普通の箸にも棒にもかからない感じ。画用紙にへのへのもへじを描いて切り抜いて無理やり立たせたような。

no.41 ( スレマスおやじ06/05/04 14:44 )


ああ

no.42 ( 33才の男06/05/04 16:50 )


・・・見たな?

no.43 ( スレマスおやじ06/05/04 16:50 )


世の中、みんな苦労している。

no.44 ( 記入なし06/06/04 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でも地獄、働いても地獄。] [話題をお任せ表示] 次 [地元で就職できない場合はどうすればいいでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員になれると思い非常勤辞めました」と似ているトピック
01. たとえ正社員になったとして
02. 正社員ってそんなにいいですか?
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
05. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
06. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
07. 次を決めないで正社員を辞めるのは是か非か?
08. 姉が正社員で働きたいらしい
09. 正社員なれなくても良い人いますか?
10. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
「正社員になれると思い非常勤辞めました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
02. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
03. 国土交通省の非常勤について実態を知っている方はいますか?
04. 会社で正社員VS公務員の非常勤職員
05. たとえ正社員になったとして
06. 非常勤とアルバイトの違いって何?
07. 市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
10. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧