HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰も..] [話題をお任せ表示] 次 [親族会社が嫌な思いをした]
話題

めんどくさい。新入社員の憂鬱。

カテゴリ:生活
今年入社の新人の人たちで会社でのうっぷんを晴らしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/05 15:32
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあでも、研修しばらくして配属になってそんなにたってないでしょう?
同期がたくさんいるのはうらやましいよ。
年とって中途は、いつも一人ぼっちで即戦力求められ、だめならすぐ切られって
もう疲れた。
新卒のレールは乗ってたほうが遥かに楽に生きられます。

no.3 ( 記入なし05/06/05 15:36 )


中途採用は使えなくなったら、もう死ぬしかないな。
自殺が増えるのもうなづける。

no.4 ( 記入なし05/06/05 15:53 )


鬱山車能生

no.5 ( 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱05/06/11 22:28 )


明日は久々に休めるよ。
良かった良かった。

no.6 ( 記入なし05/06/11 22:36 )


自分も中途採用で、二日間勤務したばかりだ。
いつ「使えない奴だ」と切られるんじゃないかと不安だ。

no.7 ( 記入なし05/06/12 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰も..] [話題をお任せ表示] 次 [親族会社が嫌な思いをした]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「めんどくさい。新入社員の憂鬱。」と似ているトピック
01. 今年も新入社員が入ってきました。
02. 就職決まっても、なんか憂鬱で社風に溶け込めない
03. 新入社員研修。みなさんはどうですか?
04. 正社員の方が収入がよい?
05. 47歳の新入社員の交流の仕方について
06. たとえ正社員になったとして
07. 入社式について、どう思われますか
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. 正社員なれずに苦しんでいます
10. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
「めんどくさい。新入社員の憂鬱。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職決まっても、なんか憂鬱で社風に溶け込めない
02. 「大人ニート」がはやっています!
03. 25歳以上でゲームしている人いますか?
04. 職に恵まれず、でもふんばってる人
05. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
06. 就職がこわいという人書き込んでください
07. たとえ正社員になったとして
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
10. いくら応募しても採用されないのです
HOME 掲示板&トピック一覧