HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴なしが長くても頑張る人] [話題をお任せ表示] 次 [8年間無職でしたが公務員合格しました]
話題

カフェで好きなお店 嫌いなお店

カテゴリ:雑談
僕は自分のお店よりも巣束がすきです

投稿者 : 希望の光 日時 : 05/06/10 22:32
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カフェは陶器製のカップとソーサーを使ってるところがいい。
カップの音が少し気になるくらいの場所のほうが、静かさが
保たれていて落ち着く。

no.9 ( 記入なし05/06/11 13:32 )


好きなのはチェーン店じゃないコーヒー専門店

高いからあまり行けないけどね

no.10 ( 記入なし05/06/13 23:25 )


お気に入りのカフェのお気に入りの席。そこでいつものアイリッシュコーヒーを飲みながらワーズワースの作品を読む。店内には静に流れるJAZZ。嗚呼、ココはまるで天国のようだ・・・それからしばらくして、男はハローワークへと向かうのであった・・・。

no.11 ( 記入なし05/06/13 23:41 )


店内にJAZZ流れる店がいいですね。
そう、ドトールコーヒー、毎日しかも同じ時間、同じ曲をかけるのはちょっと勘弁。

no.12 ( 記入なし05/06/14 12:18 )


cure maide cafe
・・・・・ごめんなさい。

no.13 ( 記入なし05/06/14 12:25 )


カフェ・ド・クリエ  トーストサンドがおいしいから。

no.14 ( 記入なし05/06/14 12:30 )


コメダは、個人的に昔好きだったが、今はあまり好きでは無い

no.15 ( 記入なし05/06/18 09:08 )


貧乏人は来るな。

no.16 ( 記入なし05/09/18 04:02 )


池袋の東亜珈琲は私のお気に入りです。
炭火焼珈琲とライ麦サンドをいつも頼みます。

no.17 ( 記入なし05/09/18 13:52 )


ドトールのミルクレープは好きでしたね。

no.18 ( アナノブ05/09/18 14:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職歴なしが長くても頑張る人] [話題をお任せ表示] 次 [8年間無職でしたが公務員合格しました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カフェで好きなお店 嫌いなお店」と似ているトピック
01. カラオケは好きか?嫌いか?
02. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
03. 無職でメイドカフェ好きな人いますか?
04. 好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。
05. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
06. あなたの好きな&嫌いな番組は?
07. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
08. 向き・不向きと好き・嫌いについて
09. 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
10. 電気屋のここが好き、嫌い。ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧