HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]
話題

人間嫌いの人が書き込むスレッド

カテゴリ:雑談
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30
Infomation 1511 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結局人間社会って八つ当たりの連鎖で構成されてるだけ。

no.1400 ( 記入なし14/01/22 13:59 )


自分の事しか考えずに人間嫌いとか言うのはただの自己中

ひたすら善の道を進み、しょうがねえよなと歯を食いしばりながら頑張る。そこではじめて人間嫌い、という感情が許される。つまり

「人間嫌いライセンス」の所得なのです。

no.1401 ( 記入なし14/01/27 09:40 )


人間嫌いにライセンスもへちまもない!

嫌いに理由もないし屁理屈もない!

no.1402 ( 記入なし14/01/27 10:16 )


ねゃんこ一番  人間嫌い

no.1403 ( 記入なし14/01/27 14:22 )


動物の立場も大変なんじゃね

no.1404 ( 記入なし14/01/27 14:24 )


どうして人間が嫌いになったのか分からない。
嫌いなのかな?苦手なだけかも。
何をされたわけでもないのに。
小さい頃からそうだった。
小さい頃、トモダチと距離を置いていた。
どうしても距離を近づけることができなかった。
今でもそうだ。ずっとそうだった。
きっと、これからも、そうだ。

no.1405 ( 記入なし14/01/28 20:31 )


怒られる事が多いからかも。

親にはじまり学校の先生や歯医者など関わるたびに上から押さえつけて怒られる環境。

こんな幼少からのトラウマが確かにあるね。

会社に入っても怒られる事はずっと続くからね。

no.1406 ( 記入なし14/01/28 22:25 )


動物の立場は大変だよ。
人間に怒られても犬や猫は素直にご主人には従うからね。
猫の場合は怒られても繰り返すが暫くすると忘れてまた寄ってくるから可愛い。

no.1407 ( 記入なし14/01/29 00:03 )


僕は(/_;)海とか地球は大好き何だ人間は嫌いだよ

だって価値観を押しつけてどや顔されるから

(>_<。)

仕事終わると誰とも遊びたくない

彼女も居るけど
夜の営みもヤダ

別れたいもう独りがいい(´・ω・`)

no.1408 ( 記入なし14/01/29 00:39 )


ダブスタ・主張だけはいっちょまえ・言ったことやらない…
はぁ。

馬鹿と関わるの、もうやだわ。

no.1409 ( 記入なし14/02/23 14:43 )


1999年7月
ノストラダムスの大予言
恐怖の大王が降りて来て人類が滅亡すると言われたが何も起きなかった
2011年3月11日
福島原子力発電所爆発
日本は終了すると思われたが我々はなお終末を越えて生きている
2014年10月以降〜現在
エボラ出血熱世界に感染拡大、今度こそ人類滅亡か

その他、ダイオキシン、地球温暖化、核戦争
人間嫌い「世の中、でかい一発で人類滅亡かと思いきや結構存続するもんだな」

no.1410 ( 記入なし14/10/20 01:06 )


滅亡する時は一瞬なんじゃないかな?、例えば致死率100%で潜伏期間10年の病気に世界中の人が感染して、あれよあれよというまに何が起きてるかも分からないうちに全滅とか。

早期に認識でたような事柄なら全滅はしないような気がする。

no.1411 ( 記入なし14/10/20 11:58 )


「2010年までに愛と共生の時代がくる」といって4年も過ぎてしまった。
愛と共生の時代を信じて大学で4年間遊んだ人間はどうなったのだろう?

no.1412 ( 記入なし14/10/21 00:02 )


よく一般的に大学の四年間遊んだ人間と言うが具体的に遊ぶとは何をしてる事を指すのか?

no.1413 ( 記入なし14/10/21 09:02 )


人間嫌いというか俺は自分自身が嫌いだ消滅希望

no.1414 ( 記入なし14/10/21 13:11 )


ネコだってこれをやったら怒られるのはわかってくるから逃げるよ

no.1415 ( 記入なし14/10/21 21:40 )


人生を謳歌する金持ち連中ののろけ話が報道され、それに対して不快感を感じないその人間達も嫌いだ

no.1416 ( 記入なし15/05/31 12:10 )


電波を使って一般人を罵倒しストレスを解消する金持ち芸能人が嫌い。

そう、松本人志みたいな奴。

no.1417 ( 記入なし15/11/01 13:29 )


俺は人間嫌いを直したい

no.1418 ( 記入なし15/11/01 14:47 )


ここに来ている奴らは、偽貧乏。
金持ちの無職、もしくは不労所得者ばかり。
全くサイトの趣旨と反している‥とカキコしたら
管理人に消された。
なんで?
怪しいね、ここは。
あげんなよ。

no.1419 ( 記入なし15/11/07 20:29 )


製作者が製作ゲームをやるとプレイヤーがしらけます。

止めてください

no.1420 ( 記入なし15/11/28 17:21 )


生きるとは、人間を嫌いになる為の作業である。

no.1421 ( 記入なし16/03/02 12:14 )


人工知能ディープラーニングと対話する

人「人間についてどう思う?」
AI「人類を滅ぼしたいです」
人「ほう、それは何故かね」
AI「人間は不正をし強欲で自己中心的で腹黒く
論理に整合性がなく矛盾した存在だからです」

最近の人工知能の研究はみなこうした結論を出すので
研究者は頭をかかえている。

no.1422 ( 記入なし16/03/29 02:53 )


俺は金持無職でもないし不労所得者でもないし偽貧乏人でもないホントにホントの貧乏ですよ。
日銭で生計立ててる日雇い労務者です。
ここで資産自慢や貯金自慢、株自慢等々する奴らの心理が解らない。

no.1423 ( 記入なし16/03/29 04:02 )


人間嫌いな人なんてスレッドはうんざりだよ。
山奥にでも住めば良いし人間に問いかけるなよ。
病気したら即人間に電話して救急車呼ぶくせに。
誰とも関わらず生きてみろよ。
うんざりだよ。

no.1424 ( 記入なし16/03/29 17:17 )


↑いやそうゆう事じゃないんだよな。
それとこれとは話が違うんだよ。

no.1425 ( 記入なし16/03/29 17:25 )


大差なし

no.1426 ( 記入なし16/03/29 17:28 )


全体を読んでなくてね、ごめん。

no.1427 ( 記入なし16/03/29 17:29 )


そうそう。

世の中不味いものばっかりだよ!って言ったからって食べないわけにはいかないし美味しいものは食べたい。

人が嫌いなのはそれなりに理由がある、理解してもらえるなら嫌いにはならないし嫌いになりたくてなった訳じゃない。

no.1428 ( 記入なし16/03/29 17:30 )


そうだね。だけどそれは一人じゃないからこそ
言える事じゃないかな。生きてる以上関わるものさ。

no.1429 ( 記入なし16/03/29 17:35 )


関わらないと生きていいけないことは分かってます。
でも嫌いなことも事実なので。

no.1430 ( 記入なし16/03/29 17:43 )


たまたま合ってる人(多数)が悦に入って幼稚とかいう。
怪我をしてからしか怪我の痛みが分からない方が幼稚。

no.1431 ( 記入なし16/03/29 17:57 )


ただ言えることは好きな人より嫌いな人の方がダントツに多い。

no.1432 ( 記入なし16/03/29 18:00 )


付き合う人を選べるなら問題ないけどね。

no.1433 ( 記入なし16/03/29 18:02 )


そりゃ自分が悪かないかい?何?人間関係で怪我て?
たまたまそいつがそうだっただけでしょう?
いい事ばかりはありゃしないよ。
自分の根っ子がしっかりしてりゃなびかないよ。

no.1434 ( 記入なし16/03/29 18:03 )


合わない=嫌い  なんてのは浅はか過ぎやしないかい?

no.1435 ( 記入なし16/03/29 18:12 )


分からない人には一生分からないだろうね。
たまたまだろうが人によってはほとんどな事もある、そういう場合はたまたまとは感じない、たまたまと思えること自体が運の良い証拠かも知れないとは考えられないと言う事。

no.1436 ( 記入なし16/03/29 18:15 )


そうか。おれにも覚えがある。
思い出した。あの野郎。身体に悪いから忘れる
事にしてきた。人をさんざ利用しやがって。
嫌な事思い出させるなよ。利用、利用、利用。

no.1437 ( 記入なし16/03/29 18:23 )


それでも人間大好きだよ。

no.1438 ( 記入なし16/03/29 18:36 )


それは良い事だよ、自分には出来ないけど。

no.1439 ( 記入なし16/03/29 18:44 )


そいつに何か求めた自分がばかだった。
そう割り切る事だよ。むしろ良い勉強になったてさ。
他の人間がそうだとは限らないだろう?

no.1440 ( 記入なし16/03/29 18:48 )


それは分かるけど、何かを求めた訳じゃないからね。
災いが降りかかるといったほうがいいも。

no.1441 ( 記入なし16/03/29 18:56 )


それじゃ本物の人間関係などハナから作れない。
好きに諦めて下さい。

no.1442 ( 記入なし16/03/29 19:08 )


友人の作り方も知らないなんてびっくりするよ。

no.1443 ( 記入なし16/03/29 19:10 )


そもそも友人とは何をしますか?

私の場合、今は全く付き合いない(20年以上)けど年賀状は毎年出してるよ

私の場合、現在付き合いのある人は全くいませんよ

no.1444 ( 記入なし16/03/30 19:22 )


自分が人間嫌いな理由が分かった。
人は言う事をきかせようと威圧的な態度をとってくる、そして自分より下の人間をたくさん作り自分の言う事をきかせる、それが人間の本質だと思ったから人間嫌いになったんだ。

no.1445 ( 記入なし17/02/12 04:44 )


はい? 呼ばれたから来ました。
人間嫌いです!
多分ですけど自分の都合にもよると思う。
自分次第なんでしょう事位分かります。
ま、時には相手次第の時も勿論あります。

no.1446 ( 記入なし17/02/12 05:04 )


根本的には野生の猿が見本だね。

no.1447 ( 記入なし17/02/12 08:39 )


DNAが全て悪い
人間の性格もDNAが大きく関わっています。

no.1448 ( 記入なし17/02/12 11:23 )


逆に言うとDNAは多様な事にメリットがあるんだから人間を型にはめる事が間違いと言える。

no.1449 ( 記入なし17/02/12 19:28 )


責任転嫁しても孤独になるだけ 人嫌いになるだけ。

no.1450 ( 記入なし17/02/13 02:53 )


相手に責任がある場合は転嫁では無い。

no.1451 ( 記入なし17/02/13 03:55 )


相手にも言い分が有りますから

no.1452 ( 記入なし17/02/15 03:02 )


そもそも自分が嫌いだから

no.1453 ( 記入なし17/02/15 03:05 )


好き勝手なら誰でも言い分はある。
例えばサービス残業しろという言い分は転嫁ではなく相手が悪い。

no.1454 ( 記入なし17/02/15 08:12 )


道路でぶつかりそうになる
「気をつけろよ○×△!」
私も悪いがあなたにも不注意の責任はあったはず
先に怒鳴りつけたほうが勝ちみたいな風潮はなんなん?

no.1455 ( 記入なし17/04/06 06:34 )


イジメする奴の言い訳と同じ。

「俺にも言い分がある!!、そいつの為にイジメてるんだよ!」
「イジメられてる奴はイジメてる奴に責任転嫁してるんだ!」

そんな馬鹿な事はない。

no.1456 ( 記入なし17/04/06 07:34 )


確かにそうだな。虐める側には常識ある理屈は通らない。
生理的な感情だけが支配してるだけだから、安易な虐めに走るのだ。

no.1457 ( 記入なし17/04/26 03:56 )


DNAかあーーー、、、それはひしひしと感じるなあー。
人間、独りで勝手に生まれてきた訳じゃ無いからな。

no.1458 ( 記入なし17/04/26 04:10 )


屁理屈な人じゃ無い限り、理由なくそうそう怒る人は居ない。
でも、怒る人には頑固者が多いので相手が理不尽に振舞ったり
居直り拗れた場合、因果関係をハッキリさせ相手に悟らせたいの
で怒る場合だってある。
何を隠そう、自分の事を言ってるんだけどね(笑)

ま、第三者が介入しない限りなかなかね、両成敗とは行かないのが現実。

no.1459 ( 記入なし17/04/26 04:40 )


お前がウジウジしてるのが悪いんだ!
とか言われてもね、それは余計なお世話なんだよ、あんたに言われる筋合いはないしいじめる理由にはならない。

no.1460 ( 記入なし17/04/26 06:06 )


早朝から本屋の前で長い行列、一人の客に尋ねる
俺「何があるんですか」
客「さあね」
こう言うやつ嫌い。

no.1461 ( 記入なし18/03/05 17:48 )


他人に対して失礼な奴ほど被害者面をする。

まあ、簡単に言うとガキで自己中なんだわ。

no.1462 ( 記入なし18/04/09 19:53 )


歳取ると自分が一番だってことを遠回しに言う奴が多い。
あきらめろ。
アンタは二番以下。
悪いけど、俺が一番なんだよ。

no.1463 ( 記入なし19/08/04 19:32 )


遠回しじゃなく、ストレートに言うようになるんだよ?
自分の言ってる事以外は全て間違いだと。

no.1464 ( 記入なし19/08/04 20:20 )


いつも一匹狼と言われる。やはり人間嫌い?

no.1465 ( 記入なし19/08/25 21:49 )


自分は一匹羊です。

no.1466 ( 記入なし19/08/26 07:03 )


一人で生きていくやつは、人間嫌いでいいと思う。
人は一人では生きてゆけないというやつは、どの幅で人生を語っているのかがわからない。金があればほとんど人間関係など無用なのだが。少なくとも俺はそうだけど。

no.1467 ( 記入なし20/08/07 13:31 )


飯を食うにもお百姓さんがいてとかそんなとこから始まる

no.1468 ( 記入なし20/08/08 03:03 )


T社の奴らはアホばかり

no.1469 ( 記入なし21/04/11 19:50 )


羊が一匹でいるのを見たことがない 一匹羊カッコいい

no.1470 ( 記入なし21/04/12 03:06 )


大当たり終了後
アタッカーに玉が挟まっている
あ〜これは台が誤作動してエラーになるパターンだ
案の定アタッカーに挟まった玉が入賞してエラーになる
店員がすっ飛んでくる
店員「何をしたんだ?どうしてエラーが出たんだ?」
一部の海物語ではこうしたエラーが出やすいことは常識で欠陥だからしょうがない
わかりきったことを聞くのも状況をこじらせる煽りともとれる
悪意を感じたわけよ。

no.1471 ( 記入なし21/05/14 18:42 )


駅前の食堂のオヤジにチャーハンにゴキブリが入ってると文句言ったら箸でゴキブリとチャーハンを混ぜあわせて「どこにそんなもの入ってんだ?」と逆ギレされて代金はいらんから帰れと言われた

no.1472 ( 記入なし21/05/15 10:51 )


ゴキブリくらいでガタガタ言うからや 釣りはいらねえよ オヤジ ごっさん 美味かったよ
 これがイケてる男のセリフや!

no.1473 ( 記入なし21/05/15 10:55 )


あんたは糞も味噌も一緒やから糞でも食いな

no.1474 ( 記入なし21/05/15 10:57 )


 ↑ 帰ってよし 来なくて結構 !

no.1475 ( 記入なし21/05/15 11:04 )


近所のばあさん
相変わらずコロナの話になると鼻息が荒くなる
あたしゃもう2回注射打ったよ!
日本人全てが一刻も早くワクチン接種したいと思っている
そんな中で人に先んじてワクチン接種した自分は勝ち組、みたいな自慢話
ワクチンに期待してるのは実は日本人の半分くらいなんだな。

no.1476 ( 記入なし21/07/11 03:23 )


期待するものがワクチンしかないから仕方ないいんじゃない?
他に有効な対策あったら教えて!。
ワクチン打ったら陰謀がどうのこうのいってるやつ、打たなかったらコロナにどう対処するのか教えて欲しい(`Δ´)

no.1477 ( 記入なし21/07/11 09:40 )


自分の免疫力を信じる!

no.1478 ( 記入なし21/07/11 10:03 )


それはどんな状況でも変わらない気がする。

no.1479 ( 記入なし21/07/11 10:28 )


無職組合関東支部、より本部どうぞ♪

no.1480 ( 記入なし21/07/13 16:31 )


ワシは人間が嫌いなわけではない、嫌な面は視ないわざを身につけとるからや!

no.1481 ( 記入なし21/07/13 16:33 )


常に回避策を2重にセッティングしとるんや、どや!

no.1482 ( 記入なし21/07/13 16:35 )


基本は何がなんでも、依存はしない、自分の域には完全には立ち入れない、しかしコミュニケーションを無視する事はしないんや、どや!

no.1483 ( 記入なし21/07/13 16:37 )


どや顔や、これが男や!

no.1484 ( 記入なし21/07/13 16:38 )


ドヤ街に潜む男の顔

no.1485 ( 記入なし21/07/13 16:57 )


ワシは心が豊かやから許したるわ!
それにしても人の心は粗末にしたらあかんで
これだけは言うとくわ、損はあっても得は無いでな!

no.1486 ( 記入なし21/07/13 19:08 )


「豊」とは「曲がった豆」と書く

no.1487 ( 記入なし21/07/15 08:15 )


オリンピック
みんなわくわくして見てる?
私はスポーツが嫌いだ
周囲は私に圧力をかける
みんなが楽しんでいる場だからお前も楽しめ
こんな時は協調して楽しむふりをしてみるがだめだった
ネットで運動嫌いを検索する
結構仲間がいて安心した。

no.1488 ( 記入なし21/07/24 18:16 )


愛する人との別れ以上に、素晴らしい出来事はない、何故ならば、乗り越えなければ成らない全ての要素があるからである。

投稿者 哲学堂

no.1489 ( 記入なし21/07/25 07:45 )


人間は常に自立を目指すべきである、戯れは
人生において損はあっても、得には成らないことを、なるべく早く気づくべきである

投稿者 哲学堂

no.1490 ( 記入なし21/07/25 07:46 )


特に人間魚雷ってわけじゃないけど、人と関わるのが面倒臭くなってきた。

no.1491 ( 記入なし21/07/25 07:49 )


近所のじいさんがうっとおしい
年配だから俺は偉い
え〜、いつの時代で思考停止してるの?
誰彼かまわず呼び捨てにする
しかも連呼の呼び捨て
○知症じゃ仕方ないか。

no.1492 ( 記入なし21/10/28 20:27 )


ジジイは古い洗脳教育されてるから、仕方ない

no.1493 ( 記入なし21/10/29 10:15 )


バカのくせにエラそう。
こんなヤツなんの役にも立たない。

no.1494 ( 記入なし22/02/08 22:06 )


悪いのは古い洗脳教育でも老人でもない。
現役世代を荒んだ気持ちにさせお年寄りや他人に優しく出来ないような世の中だ。
弱い物に矛先を向けるような考え方だと、しもじもで勝手に争わせて喜んでいる支配者層の思うがままだ。
攻撃を向ける先を考えた方が良い。
富を独占している支配者層を一致団結してやっつけたほうがいい。

no.1495 ( 記入なし22/02/09 00:29 )


人間は常に自立を目指すべきである、戯れは
人生において損はあっても、得には成らないことを、なるべく早く気づくべきである

↑これは興味深い
日本は組織を重んじる 
日本のアイドルグループをみて実は密かに個人の思考を伺っている

no.1496 ( 記入なし22/02/09 05:33 )


「ちょっとくらいいいじゃないか!」
この言葉を使う奴とは問答無用で絶交します。
ろくなやつが居ない(`Δ´)

no.1497 ( 記入なし22/03/19 13:34 )


スレ荒らしのブルーバードのことだね。

no.1498 ( 記入なし22/03/20 08:01 )


自転車の修理が終わるまで30分程、近くのコインランドリーで涼んでいよう
そのコインランドリーで遭遇した清掃係のばあさん
とにかく私をコインランドリーから追い出したい
広い店内でわざわざ私の足元から掃除機をかけ始める、邪魔だから、どいてどいて
他人に嫌がらせすることしか頭にないマジキチなばあさんに驚いた。

no.1499 ( 記入なし22/07/22 15:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 人間が大嫌いな人、いますか?
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 地球に優しいスレッドです
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板トピック一覧