HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ桜が咲く季節ですね]
話題

就職活動でつまずいてる人集まれ!

カテゴリ:就職
私は37歳で先月までアル中で入院していた者です。退院してすぐ就活をはじめましたがすでに4社落ちました。正社員どころか、アルバイトすら決まらないのが現状です。持病の欝が最近面接落ちる度にひどくなっています。4社くらいでへこんでる自分が情けなくなります。同じような就活でつまずいてる人、悩んでる人、同じ思いを語りませんか?少しでも前向きになれたらと思います。よろしくお願いします。

投稿者 : コーテル 日時 : 13/09/23 20:37
Infomation 265 件中 256 から 265 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔なら土曜日は仕事はあたりまえだったけど
今どき土日休みで年間休日120日以上休みない会社なんておかしいよって職員に言われたな
でもある程度妥協して100日位のに応募してる

no.256 ( 記入なし19/10/24 16:24 )


通勤の不便な場所ばかりでウンザリしてます。

no.257 ( 記入なし19/10/24 16:36 )


ハロワ検索

no.258 ( 記入なし20/01/31 15:30 )


なぜか近所で採用されない。
通勤がつらいせいで辞めたのもある。
始発電車→終電ばっかり。

no.259 ( 記入なし20/02/04 23:09 )


わかる気がする

no.260 ( 記入なし20/04/15 15:25 )


もう寝るに限る5月までやってない店や会社ばかり

no.261 ( 記入なし20/04/15 15:47 )


>255
中小なんて20代30代いないからな
10年前に30代で工場入ったら若者扱いだった完全におっさんだったのにw

no.262 ( 記入なし20/04/15 15:49 )


何社うけたか、忘れてしまった。
内定の連絡きたのが一件、かなり妥協した。
面接で、いろいろきいたが休みが少ない、仕事は油と灯油で汚れるそうだ。
無職3か月、ぜいたくいえないとはいえ、どうしても選んでしまう。

no.263 ( 記入なし20/04/16 09:03 )


3ヵ月なんて余裕だよ俺なんてもうすぐ1年半だ

no.264 ( 記入なし20/04/16 11:26 )


もう、年齢高いし
派遣でもいいかなとおもってる。

no.265 ( 記入なし20/04/16 16:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

265 件中 256 から 265 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ桜が咲く季節ですね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動ができない人いませんか?」と似ているトピック
01. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
02. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
03. ひきこもりの就職活動について
04. 就職活動しないともらえない?
05. 就職活動に疲れてしまった
06. 就職活動で必死になっている人いますか
07. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
08. 気楽に就職活動したい人いますか?
09. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
10. 就職活動に実が入りません
「就職活動ができない人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職になって3回目の春が来た
04. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
05. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
09. 50才代無職どうしてますか?
10. もう就職できないかもなんて思ってる人
HOME 掲示板&トピック一覧