HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ桜が咲く季節ですね]
話題

就職活動でつまずいてる人集まれ!

カテゴリ:就職
私は37歳で先月までアル中で入院していた者です。退院してすぐ就活をはじめましたがすでに4社落ちました。正社員どころか、アルバイトすら決まらないのが現状です。持病の欝が最近面接落ちる度にひどくなっています。4社くらいでへこんでる自分が情けなくなります。同じような就活でつまずいてる人、悩んでる人、同じ思いを語りませんか?少しでも前向きになれたらと思います。よろしくお願いします。

投稿者 : コーテル 日時 : 13/09/23 20:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職活動でつまずいてる人集まれ! (no.1から99まで) 日時:2013/09/23 - 2013/11/04
ページ2.就職活動でつまずいてる人集まれ! (no.100から199まで) 日時:2013/11/04 - 2018/04/23
ページ3.就職活動でつまずいてる人集まれ! (no.200から299まで) 日時:2018/04/23 - 2020/04/16