HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [橋好きマニアが集まるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいです..]
話題

人の人生なんて長いようで短いですよね

カテゴリ:雑談
あっという間におっさん(おばさん)、爺(婆)になっていく。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 11:39
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうせ人生は短い(平均寿命は全く当てにならない、健康寿命は60もあればいいほう)もんです。無職として細々生きるのも、出世して太く生きるのも本人次第ですね。

no.2 ( 記入なし14/10/24 19:43 )


長く生きてくると人生に一つだけ言えることがわかった。
50歳を迎えたときが人生の第1回目の採点。
間違いなく赤点だ。

no.3 ( 記入なし14/10/24 20:22 )


少年老い易く学成り難し
一寸の光陰軽んずべからず
未だ覚めず池塘春草(ちとうしゅんそう)の夢
階前の梧葉(ごよう)已(すで)に秋声


朝には紅顔ありて夕べには白骨となる

no.4 ( 記入なし14/10/24 20:24 )


いのち短し 恋せよ乙女

あかき唇 あせぬ間に

熱き血潮の 冷えぬ間に

明日の月日は ないものを

no.5 ( 記入なし14/10/24 20:26 )


はは。続けて。日本語でね。

no.6 ( 記入なし14/10/24 20:28 )


妻のお母様は今年で91
その彼女の一言は深かった
90年間なんてあっという間よ!

no.7 ( 小保方 春輝14/10/25 08:45 )


過ぎてしまえばね。

no.8 ( 記入なし14/10/25 08:53 )


過ぎてしまえば早いのはあたりきしゃりき!!!
問題はどう過ごしたかだ!
あっという間だったなんて言う奴は人生のらくら過ごしてきた証左だ。

no.9 ( 記入なし14/10/25 18:35 )


そういう事だよ。渦中にいる内はあっという間だなんて知った風な事は言えないよ。

no.10 ( 記入なし14/10/26 17:23 )


一つ言えることは本当の友達なんて一生で一人二人できたらいい方だってこと

no.11 ( 記入なし14/10/28 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [橋好きマニアが集まるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人の人生なんて長いようで短いですよね」と似ているトピック
01. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 似たような人いますか?
05. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
06. 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
07. 我こそは人生詰んだという人集まれ
08. 人手と呼べるような人手が不足していると思いませんか?
09. 仙人のような生活を目指すスレ
10. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
「人の人生なんて長いようで短いですよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいですか?
02. ああ昔あったねーっていうの
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ
05. 矢口の不倫について語りましょう。
06. 無職って学生時代から友達一人もいないタイプが多いんですか?
07. 無職なら一人旅するよね?
08. エボラウイルス病について
09. 時間の流れの早さについて
10. 60代、無職の生き方教えて
HOME 掲示板&トピック一覧