HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近の求人は書類選考後に面接をする企業が多い2]
話題

大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?

カテゴリ:議論
大人になって気づいたけど、時間が無いのに、金はあることだと思う。
子供の頃は、時間こそ無限大で、お金がなくても楽しむ方法を
それこそ長い時間をかけて考えた。
くだらないと思えることにでも、躊躇わず全力で時間を費やした。
無駄だと思う時間が無かったから。時間は無限だと思ってたから。
だけど、今、大人になって、仕事に追われて、時間がなくなって、
わずかな時間を、有意義に使おうと金ばかりかけて、
挙句、そんなに面白くないという日々。
もう一度あの頃に戻りたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/28 11:59
Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんなも同じだと思うが、好きな曲は自分の20歳前後に聞いたやつだ。中高年になって、感受性がないのか、自分と重ねて感じることがないから、あいみょんとか絶対無理だ。

それはそうと、あいみょんって壮絶なブスだな。

no.93 ( 記入なし20/03/03 23:21 )


そうはいっても最近の米津玄師はいい。本物は時代や年齢なんて関係ない。最近は本物が少ない。

no.94 ( 記入なし20/03/03 23:29 )


還暦前のおっさんが未だに「いとしのエリー」の弾き語りするのと同じだな。

no.95 ( 記入なし20/03/03 23:34 )


もう一度恋愛をしてみたい

no.96 ( 記入なし20/03/25 11:16 )


俺はおっさんだけど2/3ぐらいしか賛成せん

同じの聞いてると飽きるでしょ?
俺は最近のもいろいろ聞いてるよ

no.97 ( 記入なし20/03/25 14:29 )


歳とる度に障害が出て来る

no.98 ( 記入なし20/04/09 11:15 )


リストラされて行き詰まってしまった

no.99 ( 記入なし20/06/12 17:28 )


もう一度子供の頃に戻って人生をやり直したい。

no.100 ( 記入なし20/06/12 17:30 )


確かに俺もおっさんだけどここの考えの半分位は賛同出来ない

no.101 ( 記入なし20/06/12 21:04 )


精力と気力が減退するし、白髪が増えて、抜くのに疲れる

no.102 ( 記入なし20/06/13 15:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近の求人は書類選考後に面接をする企業が多い2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?」と似ているトピック
01. もう人生あきらめてる人います?
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. 大人とは、どういう人でしょうか?
04. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. お人よしの人はいますか?
07. こんな人生だけど頑張ろっと
08. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生って短いと思いませんか?
「大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 半年以上無職の人いたら
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは、どんな家にお住みですか?
04. 秒速で会社を辞めたことがある人
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 生きるのに疲れた人の溜まり場
HOME 掲示板&トピック一覧