HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近の求人は書類選考後に面接をする企業が多い2]
話題

大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?

カテゴリ:議論
大人になって気づいたけど、時間が無いのに、金はあることだと思う。
子供の頃は、時間こそ無限大で、お金がなくても楽しむ方法を
それこそ長い時間をかけて考えた。
くだらないと思えることにでも、躊躇わず全力で時間を費やした。
無駄だと思う時間が無かったから。時間は無限だと思ってたから。
だけど、今、大人になって、仕事に追われて、時間がなくなって、
わずかな時間を、有意義に使おうと金ばかりかけて、
挙句、そんなに面白くないという日々。
もう一度あの頃に戻りたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/28 11:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか? (no.1から99まで) 日時:2014/06/28 - 2020/06/12
ページ2.大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか? (no.100から199まで) 日時:2020/06/12 - 2020/06/13