HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが励まされた曲はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思い..]
話題

ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?

カテゴリ:雑談
31歳にして時価総額1000億円の上場会社を作った男、堀江貴文社長。
秒速で1億儲ける与沢翼さん。彼らは、起業して大成功したにも関わらず、
最後には、一文無しになってしまいました。
どうして、大成功したのに失敗してしまったのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/30 15:43
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ俺なんて前半も後半もうまくいかない例だけどさ

no.55 ( 記入なし19/10/22 17:51 )


人生うまくいった時期があっただけまだマシなんじゃね?

no.56 ( 記入なし19/10/22 17:57 )


調子に乗れて、うまい汁吸えただけ良かったろ?

no.57 ( 記入なし19/10/22 18:00 )


手取り14万の会社員手取り多い。手取り17万以上。これで2dkの団地に住んでいる

no.58 ( 記入なし19/10/25 18:45 )


最近で言えば冠水した武蔵小杉のマンション住民とにてるか

no.59 ( 記入なし19/10/26 19:07 )


韓国は法務大臣が一か月で辞任
日本は経産大臣が一か月で辞任

no.60 ( 記入なし19/10/26 19:18 )


ホリエモンが都知事になったら、金の為ならためらいなく国を売りそうだ。

桝添や小池はこっそり売るけどな

どっちにせよ同じ穴の狢。

石原慎太郎みたいな人じゃないと日本人は不幸になる。

no.61 ( 記入なし20/05/26 18:56 )


石原慎太郎は東京都の予算で尖閣諸島を買おうとしたんだよな

no.62 ( 記入なし20/05/26 22:39 )


300万円から始めた株だった
マックスで2億まで化けた
それが現在では
残高が24万7400円にまで溶けてしまった
株はギャンブル以外の何物でもないだろう!
東証一部上場企業の上場廃止は想定外だった

no.63 ( 激怒MIUたん!20/05/27 20:13 )


与沢翼「お金持ちを目指すなら“個人の純利益”を把握せよ。それがあなたの“本当の年収”だ」
https://news.livedoor.com/article/detail/18414130/

>世の中には、あなたから大切なお金を奪おうとする危険な罠がたくさん仕掛けられています。

no.64 ( 記入なし20/06/14 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが励まされた曲はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. ホリエモンがついに逮捕に
03. ホリエモンに期待しましょう
04. ホリエモンの態度ってについて
05. ホリエモンは今何してますか?
06. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
07. ホリエモンまもなく保釈だそうです
08. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
09. 天国から地獄に落ちたホリエモン
10. ホリエモンのソウテイガイ
「ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 絶対働きたくないと思った仕事
02. 会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。
03. 不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. GW突入。さて、何しよう?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 試用期間終了後に採用に至らなかった方いますか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
HOME 掲示板&トピック一覧