HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [満足できる会社はあるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間に産まれてよかったとおもいますか?]
話題

ホリエモンは有罪にはなってないですよ

カテゴリ:雑談
みんな、ホリエモンのことを有罪確定のように思ってないかい?強力な弁護団を組み、無罪を勝ち取る可能性もありうる。
有罪となった場合でも、初犯のため、執行猶予で終了するかもしれない。
ホリエモンはまだ負けたわけではないのですよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/26 22:05
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フジテレビがライブドアを支援するらしい。筆頭株主である、ホリエモンは、これで、やっぱり大金持ちになるよ。

no.3 ( 記入なし06/01/26 22:10 )


なんか、無罪になりそうですね。

no.4 ( 記入なし06/01/26 22:20 )


おれもホリエモンにはライブドア社長に復帰してもらいたい。

no.5 ( 記入なし06/01/26 22:22 )


ホリエモンをかばいたい気持ちは解るが、地検が簡単に無罪放免になるようなことを実行する訳がない。

長期に渡っての内偵による確信と内部告発によって、ガサ入れからスピード逮捕に踏み切ったのだろう。

仮に無罪となっても損害を受けた株主から莫大な損害賠償を請求され、自己破産に至るのは自然の流れだ。
社長そして取締役を辞任しても現段階において彼は筆頭株主であることは間違いないが、それも時間の
問題。

ライブドアもホリエモンカラーを払拭しようとしており、会社を維持・発展させていくには世論のことを
考慮しても、ホリエモンを受け入れることはしない(出来ない)のは当然のことでしょう。

今後は執行猶予を含め実刑を終えた後の、彼の再起出発が見物である。

no.6 ( 記入なし06/01/27 00:03 )


乙部綾子の日記は強制捜査以前の1月16日でとまっているが
どうも、フジテレビにいくのか?

no.7 ( 記入なし06/01/27 00:10 )


無罪は無いだろうね。
部下も少しでも刑を軽くする為に全てしゃべるだろうし。
堀江を庇う事もしないだろうし。
ヘタしたら、地検側の証人として裁判に出るかもしれない。

筆頭株主と言われているが、今のライブドアの経営陣から
損害賠償請求を起こされたら、どうなるだろう?
株を売って、賠償する事になるかもしれない。

no.8 ( 記入なし06/01/27 00:13 )


乙部綾子は、自分で会社を作るらしいよ。

no.9 ( 記入なし06/01/27 08:52 )


乙部綾子は、自分で会社を作るらしいよ。

no.10 ( 記入なし06/01/27 08:52 )


http://www.naispo.net/column/nashimoto/20060126/
こんな話が漏れ出してる段階で、もう復帰は難しいよ。
この女性が言ってる事が本当で、セクハラで訴えられたら
不謹慎だが面白い。

no.11 ( 記入なし06/01/27 09:00 )


↑打算で近づいて、胸触らせて一山当てようとしたら8000億の山が蜃気楼のように消えてしまい、ムシャクシャするから便乗して売名してやろうと思ってる女としか見えないのだが・・・。

no.12 ( 記入なし06/01/27 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [満足できる会社はあるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間に産まれてよかったとおもいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホリエモンは有罪にはなってないですよ」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. ホリエモンがついに逮捕に
03. ホリエモンに期待しましょう
04. ホリエモンの態度ってについて
05. ホリエモンは今何してますか?
06. ホリエモンまもなく保釈だそうです
07. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
08. 天国から地獄に落ちたホリエモン
09. ホリエモンのソウテイガイ
10. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
HOME 掲示板&トピック一覧