HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サラ金にどのくらい借金ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。]
話題

天国から地獄に落ちたホリエモン

カテゴリ:失業
それに比べれば中小の正社員からフリーターになるなんて屁みたいなもんですね

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/24 14:03
Infomation 156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元々フリーター上がりでお金目的でIT業界に乗り込んできた男だから
考えが甘くて当然だと思う。予想の範囲内。

no.147 ( 記入なし07/02/08 12:46 )


調子に乗りすぎたんだと思う。一時期芸能人みたいによくテレビに出ていた。

no.148 ( ケンタ07/02/08 13:52 )


腐っても鯛。

no.149 ( 記入なし07/02/08 14:17 )


罰として持ち金の9割を没収するべき

no.150 ( 記入なし07/02/08 14:19 )


それか持ち金を使い、貧困層の支援事業を設立させる。

no.151 ( 記入なし07/02/08 14:20 )


no.150
そんなことはしないだろう。
今の引退をされた元政治家でも慈善事業なんか絶対にしていないので
高額の議員年金ですら返納をしないのだから

no.149
それは商売宣伝営業目的ではないかな。
それよりも風説の流布で細木数子師が証券管理委員会から告訴をされないのは
おかしいのではないか。
フジテレビの番組の中で「ライブドアを買えば儲かる」と煽ったのは完全にクロではないかと思うが…
違う媒体ではあるが雑誌で確か「ギャンブル●●」で袋とじの紙面である会社の
株式が値上がりをすると書き立てて値下がりをしたばかりに
検察から告訴をされた中山運水氏がおられたが…

no.151
追い剥ぎのビジネスになってしまうのではないか。
彼(堀江ホリエモン)が行ってしまうと碌な事は起きないと思う。

no.152 ( 記入なし07/02/09 01:07 )


>152
ライブドアの株を持っていて利益を得ていたのならインサーダー
そうでなければただのたわごと

no.153 ( 記入なし07/02/09 01:25 )


知り合いとかに買わせてその人から利益の供与があれば犯罪

no.154 ( 記入なし07/02/09 01:27 )


彼に勢いがあった頃、彼を支持していた人たちは
今、どう思っているのか、聞いてみたい

no.155 ( 記入なし07/02/09 09:54 )


>155
今は竹中でも応援しているんでしょう

no.156 ( 記入なし07/02/09 10:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サラ金にどのくらい借金ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天国から地獄に落ちたホリエモン」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. ホリエモンがついに逮捕に
03. ホリエモンに期待しましょう
04. ホリエモンの態度ってについて
05. ホリエモンは今何してますか?
06. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
07. ホリエモンまもなく保釈だそうです
08. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
09. ホリエモンのソウテイガイ
10. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
「天国から地獄に落ちたホリエモン」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もしも今の世の中にネット・携帯電話・パソコンなどがなかったら
02. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
03. サラ金にどのくらい借金ありますか?
04. 今、28歳の人達。どんなことしてますか?(1976生まれ)
05. 50才の未経験可の就職先は?
06. バレンタインデーについて
07. 人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?
08. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
09. 競馬について語りませんか?
10. あなたが考える雇用対策、景気回復策は?
HOME 掲示板&トピック一覧