HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [吉田カバンポーター好きな人います?] [話題をお任せ表示] 次 [新事業金魚釣り堀来たくないですか]
話題

今、28歳の人達。どんなことしてますか?(1976生まれ)

カテゴリ:雑談
昭和51年生まれの人が今どんな仕事しているのか?どんなことに興味あるのか?
どんな問題を抱えているのか?同い年として聞きたいです。


投稿者 : テクノ好き 特にミニマル  日時 : 04/08/30 23:23
Infomation 155 件中 146 から 155 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおー同世代!みんな結果をだしてきてるなあ。仕事でもつづけてる奴や結婚して餓鬼いる奴のほうがすごいわ。たのしんでるし、苦労話すらわらえる器になってますよ^^

no.146 ( ザク06/03/24 00:39 )


木村佳乃さんも1976年生まれです。
4月10日の誕生日で30歳になりました。
そんな、ニュースを最近テレビで見ました。

25歳からあっというまに時間が過ぎてもう今年で30歳か。

no.147 ( 記入なし06/04/14 23:58 )


木村佳乃−−−結構好きです。
本格派だけど、個性的な役も多い。オールマイティな人だね。

no.148 ( 記入なし06/04/15 00:42 )


昭和51年春卒業組も結構就職難だったんだよ。
50年組から見たら月とスッポン。

就職担当教官があわてて推薦状を乱発してたけど時すでに遅し・・・

no.149 ( 記入なし06/04/15 01:06 )


こんにちは

no.150 ( 記入なし06/04/15 02:45 )


なんとか30前に目標の新天地に到着できた。
そしてこれからの30代をここでどうやっていくか・・・。

no.151 ( sign06/04/15 02:47 )


1975年生まれですが、8月で会社辞めます。
次の仕事どうしようかな?
などとぼんやり考えてる今日この頃です。

no.152 ( 記入なし06/06/08 00:21 )


俺も51年生まれさ。高校時代、携帯もPCもなく、あの頃の楽しみは音楽やカラオケだったかな?だったらさ最初っから音楽やカラオケ漂う会社とかに就職すればよかったんかもな。やっぱ自分が興味のある世界で仕事を探すのが一番得かも。俺もT-BOLANもう一度練習するよ。

no.153 ( 記入なし06/06/08 22:40 )


あああああっ…。
でも、やるしかない。

no.154 ( 朝陽のあたる橋06/07/05 00:00 )


就職に不利な年代なんですかね〜、うちの会社では22〜26才までは一人もいません。
27〜33が少々。33〜38は割といるよ。28歳女性なら結婚すれば一気に解決ですね。

no.155 ( 記入なし06/07/08 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

155 件中 146 から 155 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [吉田カバンポーター好きな人います?] [話題をお任せ表示] 次 [新事業金魚釣り堀来たくないですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今、28歳の人達。どんなことしてますか?(1976生まれ)」と似ているトピック
01. 76年生まれの人、今どうしていますか?
02. これまでの人生を振り返って
03. 今40歳以上で正社員をやったことのない人達集合!
04. 昭和51年生まれのひとびと
05. 36歳がすべきこと教えて下さい。
06. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
07. 昭和42年生まれの無職の人
08. かれこれもう16,7年お友達がいません
09. 平成生まれの人についてどう思いますか?
10. 平成生まれの人について語ろう
「今、28歳の人達。どんなことしてますか?(1976生まれ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サラ金にどのくらい借金ありますか?
02. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
03. 天国から地獄に落ちたホリエモン
04. もしも今の世の中にネット・携帯電話・パソコンなどがなかったら
05. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
06. 昭和51年生まれのひとびと
07. 就職がなかなか出来ない悩みよりしてからの悩み方のが大きい人
08. イスラエルのレバノン侵攻について
09. 76年生まれの人、今どうしていますか?
10. 郵政外務職員てどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧