HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天国から地獄に落ちたホリエモン] [話題をお任せ表示] 次 [今日一目惚れしてしまいました]
話題

緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。

カテゴリ:相談
パソコンしているとすぐ頭が痛くなります
これは肩と首の筋肉の凝りから来ているそうなんですが経験ないでしょうか
またその時はどうしていますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/29 23:43
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぐぐってみなよ^^

no.2 ( 記入なし06/07/29 23:43 )


ヘルメットで頭が重くなりまつ。

no.3 ( まだ試用期間かもしれない香具師。06/07/30 00:01 )


> スレ主さん

1時間に1回、15分ほどの休憩を取って、時々、背伸びをすると良いそうです
元凶は血液の循環の悪化ですから
眼精疲労の対策も必要です

no.4 ( 記入なし06/07/30 00:07 )


自分もそうだったけど原因は色々考えられるかもね。

ありそうな原因としてはディスプレイ。
CRTだったらそうでもないけど液晶はギラギラするのとそうでないのとあります。
そういうサイトがあるので見てみるとよいかも。
あとは椅子の高さがあってないとかかな。肘おきがあるのとないのでも結構違う。

no.5 ( 記入なし06/07/30 04:07 )


「緊張性頭痛 治療 無料相談」で検索したらいいです。

病気(肉体、精神) 怪我にはこの療法がいいよ。http://musyoku.com/bbs/view.php/1150948502/

no.6 ( 記入なし06/07/30 09:41 )


仕事の休憩時間は少しでもいいので表の空気を吸うこと。
私はそれでバイトを乗り切っています。
あと暑い日でも温かい飲み物を飲むことでしょうか。

no.7 ( 記入なし06/08/28 23:25 )


目に良いビタミンは、ビタミンB群、A、C、ブルーベリー(ビタミンじゃないけどね)
お試しあれ

no.8 ( 記入なし07/02/09 09:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [天国から地獄に落ちたホリエモン] [話題をお任せ表示] 次 [今日一目惚れしてしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。」と似ているトピック
01. 頭痛に悩まされてる人いますか?
02. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
03. 人をなめたり馬鹿にする人にはどう対処すればいいですか?
04. 偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?
05. 頭が悪い人はいませんか?
06. 緊張のあまりお腹壊したりるする人はいますか?
07. 外に出ると頭が痛くなる人いますか?
08. 性格をなおしたい人いません?
09. 腰痛で悩まされている人はいますか?
10. 腰痛の人いますか、痛くて絶えられません。
「緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
02. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
03. どうして働かないんですか?
04. 無職中は何しても心から楽しめないな…
05. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
06. 病気・怪我にはこの療法がいい?
07. 無職の人は現在何をしてますか?
08. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧