HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワンズってバンドは今どこに?] [話題をお任せ表示] 次 [銀行の派遣社員の経験があるかた]
話題

ホリエモンはニッテレの社長になれる?

カテゴリ:雑談
ホリエモンには頑張って欲しい。株式を買って、権利を取得して、経営権を握ることに、問題があるのだろうか?カルロス・ゴーンは歓迎されているが。おかしくないかい?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/04 21:17
Infomation 178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韮山君、ニラレバとニラタマの注文が来ている。早くしなさい!ところで、ラーメンは豚骨だからね。醤油はだめだ。

no.169 ( 記入なし05/03/31 22:44 )


ほりえもん。
スネオ(フジ)とけんかしてるつもりが
ジャイアン(ソフトバンク)がしゃしゃり出できた。

あまりの恐怖に地球破壊爆弾を。。。。。
んなわけない。

でも一度こんな勝負してみたいよ。

no.170 ( 記入なし05/03/31 23:12 )


「ライブドアは、複数の韓国企業から1,000億円規模のファンドを募集。日本に資金の委託会社を置き(もちろん日本法人のみ)、 
この資金でフジサンケイグループを全て手中に収めるのが目的」だという。 
ソフトバンク北尾の登場で、堀江は資金にも詰まり、いよいよ最終決戦である「売国活動」に出た模様だ。 
先日、韓国中央日報において、堀江が「韓国企業が日本企業を買えばよい」という売国発言をしたことは既に報じたとおりだが、やはり、「朝鮮人の売国奴」であった。 
いよいよ朝鮮人どもが正体を表したといえる。 

ファンド出資額は韓国のサムソングループが最も多く、以下数社が名前を連ねている。 
しかも本件は、盧武鉉(ノムヒョン)韓国大統領も「産経の正論路線がつぶれるなら」ということで後押ししているというから、 
もはやこれは韓国による日本への国家テロと言っていいだろう。資本力による言論テロである。これが成功すれば、 
いよいよ日本国のあちらこちらで半島による日本侵攻が始まる。最後は人権擁護法や外国人参政権どころではないぞ。 

http://nikaidou.com/column01.html

no.171 ( 記入なし05/04/02 14:46 )


ソフトバンクの孫は個人資産が5000億円ある。また、堀江氏の負けか。

no.172 ( 記入なし05/04/05 19:54 )


>125
志茂田 景樹

no.173 ( 記入なし05/04/23 21:57 )


1200億円儲けたんだってね。

no.174 ( 記入なし05/04/24 09:00 )


懐かしい話だよね。

no.175 ( 記入なし06/01/20 19:09 )


おい!ホリエモン信者はどう弁明する??
ぜんぜん出てこないなwww

no.176 ( 記入なし06/03/12 03:06 )


ここまでのは全部、堀江容疑者からの書き込みだったからさ。
獄中につき、ネットはできません。

no.177 ( 記入なし06/03/12 11:43 )


堀江はホームレスになってまえーーーーーーーーーーーーーー

no.178 ( 競水好き06/03/12 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワンズってバンドは今どこに?] [話題をお任せ表示] 次 [銀行の派遣社員の経験があるかた]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホリエモンはニッテレの社長になれる?」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. ホリエモンがついに逮捕に
03. ホリエモンに期待しましょう
04. ホリエモンの態度ってについて
05. ホリエモンは今何してますか?
06. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
07. ホリエモンのソウテイガイ
08. ホリエモンまもなく保釈だそうです
09. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
10. 天国から地獄に落ちたホリエモン
HOME 掲示板&トピック一覧