HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?]
話題

ホリエモンがついに逮捕に

カテゴリ:雑談
今夜中逮捕だそうです。
一体どうなるんだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/23 18:37
Infomation 124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>同日、就任した熊谷代表取締役は記者会見で、「(4容疑者の有罪が確定した場合)迎え入れる予定はない」と述べ、堀江容疑者らの経営復帰はありえないと明言した。


やっぱりホリエモンは無職の仲間入りだぽ。
そのうちに、ここに書き込みに来たりして。。。

no.115 ( 記入なし06/01/25 00:22 )


なんだか、ホリエモンは織田信長のような気はする。
時代を変えよう、天下を取ろうとして、そしてある意味あっという間に・・・。
そのうち、秀吉や家康みたいな人が出てくる、あるいはすでに出てき始めているのかもしれないよ、たぶん・・・。

no.116 ( 記入なし06/01/25 16:10 )


それはno.116さんかもしれないよ、ぶんた・・・。

no.117 ( 記入なし06/01/25 16:17 )


それは117殿かもしれないよ、ンブタ・・・。

no.118 ( 記入なし06/01/25 20:29 )


さ〜て来週の・・ンアンン・・・。

no.119 ( 記入なし06/01/25 20:30 )


自殺した、関係者って、ほんとに、腹切ってしんだんですか?信じられない。

no.120 ( 記入なし06/01/25 20:33 )


亀井君を怒らせてしまったんだね

no.121 ( 記入なし06/01/25 20:57 )


121
図星だな、
ヤクザン問を怒らせリュとこうなるbのかな

no.122 ( 記入なし06/01/25 20:59 )


ホリエモン・・・社長、取締役を辞任でライブドアから追放される!


しかしながら、彼はライブドアグループの大株主なんです。
代表権はないとはいえ、まだまだ力は残しているようだ。

ただ、株主から莫大な金額の損害賠償を請求されるのは間違いないことなので、自己破産し
丸裸になるだろう!


実刑を終えたあと、ホリエモンが再度復活することがあるのか!?

no.123 ( 記入なし06/01/26 01:19 )


芸能界デビューしてほしい。
偽伊集院光として。

no.124 ( 記入なし06/01/26 01:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホリエモンがついに逮捕に」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. ホリエモンに期待しましょう
03. ホリエモンの態度ってについて
04. ホリエモンは今何してますか?
05. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
06. ホリエモンまもなく保釈だそうです
07. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
08. 天国から地獄に落ちたホリエモン
09. ホリエモンのソウテイガイ
10. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
HOME 掲示板&トピック一覧