HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?]
話題

ホリエモンがついに逮捕に

カテゴリ:雑談
今夜中逮捕だそうです。
一体どうなるんだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/23 18:37
Infomation 124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まじ!?

no.2 ( 記入なし06/01/23 18:39 )


まじ?!

no.3 ( 記入なし06/01/23 18:39 )


フジTVでやってる。
逮捕まであっという間だったな・・。

no.4 ( 記入なし06/01/23 18:39 )


網走刑務所でファイナルアンサー

no.5 ( 記入なし06/01/23 18:40 )


カワイソス

no.6 ( 記入なし06/01/23 18:41 )


やってた内容より、敵を作りすぎたのが敗因か・・・・

no.7 ( 記入なし06/01/23 18:44 )


結局こうなるのね。
なんか日本昔話を見てるようだ。

no.8 ( 記入なし06/01/23 18:44 )


どうせ保釈金払って、すぐ釈放でしょう!

no.9 ( 記入なし06/01/23 18:44 )


他局では一切やってないね?
本当かな。

no.10 ( 記入なし06/01/23 18:45 )


貧乏でも正しく生きる方がいいな。

no.11 ( 記入なし06/01/23 18:46 )


俺が唯一ほりえもんに勝っているのは・・痩せていることだ。

no.12 ( 記入なし06/01/23 18:47 )


フジは提携してるんだから、
自ら切って捨てる姿勢を見せたいんじゃないかな?

no.13 ( 記入なし06/01/23 18:47 )


舌きりスズメとか、金の斧銀の斧の昔話思い出した。
義務教育でもっと昔話教えた方がいいな。

no.14 ( 記入なし06/01/23 18:49 )


ゆとり教育世代が拝金主義を真に受けたら困るからな。
大学全入時代になってきたし。

no.15 ( 記入なし06/01/23 18:50 )


何があろうとアニメを流し続けるテレ東が好き

no.16 ( 記入なし06/01/23 18:51 )


なんでこんなに急いで逮捕するの?
これが普通なんだろうか。

no.17 ( 記入なし06/01/23 18:54 )


ホリエモンは芸能界に入ってドラえもんの格好してくるくる回転して四次元ポケットからどこでもドアって言いながら皆の笑いを誘えばいいんだ!!!。

no.18 ( ベルク・カッツェ06/01/23 18:54 )


昔話って、だいたい
金銀財宝ザックザク、キレイな嫁さんもらって幸せになりました!
じつはモロ拝金主義だよねw

no.19 ( 記入なし06/01/23 18:55 )


ミニにタコでした。

no.20 ( 記入なし06/01/23 18:56 )


地方で映らないテレ東は嫌い。

no.21 ( 記入なし06/01/23 18:57 )


あ〜あ。個人投資家に損害賠償請求されて自己破産に追い込まれそしてバイトへ逆戻り・・・
今度バイトするときはIT業界はやめて介護ヘルパーでもやろうね、堀江君。

no.22 ( 記入なし06/01/23 18:58 )


まさにオンザエッジ

no.23 ( 記入なし06/01/23 19:02 )


ここから復活できるかな?
できたらほんとにすごい人だ。

no.24 ( 記入なし06/01/23 19:03 )


前科付いたら人生終了じゃないの?

no.25 ( 記入なし06/01/23 19:04 )


昔話は、拝金主義だと破滅するパターンが多い。

no.26 ( 記入なし06/01/23 19:04 )


早速グッドウィルに登録

no.27 ( 記入なし06/01/23 19:05 )


選挙落ちてよかったね。
受かってたら自民党も壊滅じゃない?

no.28 ( 記入なし06/01/23 19:07 )


つかまったね

no.29 ( みつばちぽんた06/01/23 19:17 )


不謹慎だけど、安心した人多かったりして。
なんか不自然に踊らされてた感が全国を覆ってたでしょ?

no.30 ( 記入なし06/01/23 19:18 )


今日まで  明日から

ホリエモン→前科モン

no.31 ( 記入なし06/01/23 19:20 )


結局、何も最先端とか独自とかなかったね。
ビルゲイツやアップルのジョブズさんみたいに、やっぱ、モノ作らなきゃだめなんだね。

no.32 ( 記入なし06/01/23 19:25 )


ブログも更新できないね、ってもう世間の皆様に発信するコメントなんてないが。

no.33 ( 記入なし06/01/23 19:33 )


ライブドアって社員何人いるんだろ。

no.34 ( 記入なし06/01/23 19:42 )


ホリエモン=前科者
ふつうに生きていくのは、困難。

でも、ここから汗を流して、またビジネスを立ち上げていって欲しいですね。

no.35 ( 記入なし06/01/23 19:48 )


ほりえもん逮捕だって。

no.36 ( 記入なし06/01/23 19:49 )


おめでとうございます。
そのとおりになりました。

no.37 ( 記入なし06/01/23 19:51 )


俺だったら自家用ジェットで海外に逃亡するな。

no.38 ( 記入なし06/01/23 19:56 )


自家用ジェットは警察に没収されました。

no.39 ( 記入なし06/01/23 19:58 )


僕の裏本も没収されそうです。

no.40 ( 記入なし06/01/23 20:02 )


全世界に指名手配される悪の錬金術師「HORIEMON」!w

no.41 ( 記入なし06/01/23 20:02 )


乙部綾子さんに関しましては
私が責任を持って夜の尋問を行います。

no.42 ( 記入なし06/01/23 20:06 )


所詮『誠意より金』の人だったって事。
その内消えていくだろうね。

no.43 ( 記入なし06/01/23 20:19 )


>42
旦那がいるだろ

no.44 ( 記入なし06/01/23 20:20 )


細木数子 ホリエモン占いのデタラメぶり

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1655587/detail?rd

まさに・・・・・・。
こんな占いごときで人の人生わかるかよ。
アホ臭い

no.45 ( 記入なし06/01/23 20:23 )


>42
このエロ地検が!俺も調査協力させてもらいます(笑)

no.46 ( 記入なし06/01/23 20:27 )


>42
おれの棒をつかえ!

no.47 ( 記入なし06/01/23 20:32 )


この私こそ、乙部綾子さまを尋問させていただきます。

細木数子???
46さまにお譲りします。(^_^;)

no.48 ( 記入なし06/01/23 20:32 )


わーたーしーは やってないー

no.49 ( 記入なし06/01/23 20:38 )


ご愁傷様

no.50 ( 記入なし06/01/23 20:42 )


おつかれー

no.51 ( 記入なし06/01/23 20:43 )


crimedoor

no.52 ( 記入なし06/01/23 20:44 )


おっさんの会社でブログも借りてるし、子会社からホームページスペースも借りてる。
メアドも持ってるし、オークションも利用したことがある。
ブームに乗せられてしまったよorz
俺もこんな奴を見抜けないからいつまで経っても無職なんだろうな・・・

no.53 ( 記入なし06/01/23 20:47 )


乙部綾子はすでに私が女体捜査させていただきました。
かなりの難捜査ではありましたが、中田氏、ハメ撮り等の
検証を終え、明日にはカリ尺法される見込みです。

no.54 ( 記入なし06/01/23 20:48 )


しかし何があるかわからないな。
一週間前までは世界一の企業めざすぞ〜とか言ってたのに。

no.55 ( 記入なし06/01/23 20:54 )


>54
スポーツ新聞のエロ記事みたいな文体に100点!w

no.56 ( 記入なし06/01/23 20:59 )


法律は凄く沢山あって、完全に守ると、何にも出来ないように作られている、
ゴマ摩りだけが生きれるように、なっているからな、、、、、ワッハゥハッ

no.57 ( 記入なし06/01/23 21:10 )


拘置所前がすごいw

no.58 ( 記入なし06/01/23 21:22 )


これも「想定内」と言えたら尊敬するよ。

no.59 ( 記入なし06/01/23 21:25 )


右翼が何でいるの

no.60 ( 記入なし06/01/23 21:26 )


っていうか、逮捕されるのは、わかっていたことだし
騒ぐことでも無い気がする
だから何?というのが、自分の意見かな

no.61 ( 記入なし06/01/23 21:30 )


逮捕→即、拘置所なんだ!

no.62 ( 記入なし06/01/23 21:31 )


かわい〜い堀江〜売られていくよ〜

no.63 ( 記入なし06/01/23 21:34 )


麻原ショウコウは今何してる?

no.64 ( 記入なし06/01/23 21:35 )


どうせ実刑はつかないんでしょ?

no.65 ( 記入なし06/01/23 21:39 )


何度もいうが堀江容疑者は、出所後芸能界に入りドラえもんの格好してお笑い芸人の道を進めばいいんだ・・・。

no.66 ( ベルク・カッツェ06/01/23 22:02 )


何も悪いことしてないという認識だから、ここまでできるんだろうな。

no.67 ( ヒマ人06/01/23 22:14 )


でもこう考えると同じような経営者でもクリの林ってうまいよなぁ。
まだ一度もつかまってない。

no.68 ( 記入なし06/01/23 22:17 )


今晩、東京拘置所内において、ホリエモン、ショウコー、マッシー、シミケン
の犯罪者が「朝まで生牢屋!どうなる俺たち!」を独占生中継!

no.69 ( 記入なし06/01/23 22:22 )


先週は自家用ジェットで南の島でバカンスしてたのが、
今晩からは暖房の無い、3畳の独房で過ごすことになるなんて
スゴイ人生だな。ある意味笑っちゃう!

no.70 ( 記入なし06/01/23 22:25 )


先日のガサ入れから、スピード逮捕となったことには驚いたが・・・ホリエモンよ、
風邪ひくなよ!

東京拘置所で取り調べが20日間ほど続くことになるが、拘置所はこの寒い時期にも
かかわらず暖房設備がない。
そんな厳しい環境の中で体力ももたず、あっさり悪行の数々をゲロすることになるの
だろう。

これで、ライブドアグループも大部分が会社整理され、解体・解散・分裂されるのは
間違いない。


学生仲間の夢のような金儲けゲームも、結末を迎えたようだ・・・。

no.71 ( 記入なし06/01/23 23:23 )


くそたけしのテレビタックル見たかった。

no.72 ( 記入なし06/01/23 23:37 )


↑そうだ!!そうだ!!テレビ朝日は頭悪いんじゃないの・・・ホント。報道特番の為にテレビのちからとたけしのテレビタックルを時間帯ずらして放送すればいいじゃないか!!視聴者に対して失礼だと思わないんだろうかね。テレ朝の連中・・・・・。

no.73 ( ベルク・カッツェ06/01/23 23:52 )


>>71
スピード逮捕←殺される前に・・・身柄保護、自白させる。

no.74 ( 記入なし06/01/23 23:57 )


救命センター新人奮闘記
みたかったな〜〜〜。

no.75 ( 記入なし06/01/24 00:11 )


検察“正直に言ってる?”
堀江“常時気にしてます”

no.76 ( 記入なし06/01/24 00:17 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060123-02657981-jijp-soci.view-001&kz=soci

no.77 ( 記入なし06/01/24 00:35 )


腐ったバカ権力者どもを蹴散らしてくれると期待した時期もあったんだが・・。
やはりちとやりすぎたか。

「策士、策に溺れる」とはこのことかという気もする。
ちと残念だ。

no.78 ( 記入なし06/01/24 00:57 )


良い物を作って世に出して貢献してくれてれば応援する気も起きるが、
ただ株ころがし、金集めだけじゃ応援する気にもならないし、
新しい経営者とも全く思わない。
M&A合戦なんてアメリカで80年代にされつくしてるし。
モノ作らなきゃ駄目だね。

no.79 ( 記入なし06/01/24 01:00 )


ビジネスと信頼は切り離せない。
信頼を失う事を軽視してる事自体が経営者失格。

no.81 ( 記入なし06/01/24 02:37 )


日本はもう終わったな

no.82 ( 記入なし06/01/24 04:08 )


次はニートを徴兵かな

no.83 ( 記入なし06/01/24 05:36 )


ほりえもんが窮地?俺の方がものすごく大変なんだよ!何とかしないとヤバイ・・・

no.84 ( 記入なし06/01/24 07:35 )


>84
言い得て妙だ。俺も同じだよ

no.85 ( 記入なし06/01/24 10:23 )


神よ!!我に真実に導く答えを!!

no.86 ( 神聖マーヤ06/01/24 10:32 )


>86
ホリエモンをどう思いますか??

no.87 ( 記入なし06/01/24 10:49 )


勧告も無しで突然逮捕する、超悪質なやり方だ

no.88 ( 記入なし06/01/24 10:55 )


若者の希望の星、堀エモン、助かってほしい!

no.90 ( 記入なし06/01/24 11:18 )


小泉がやめてホリエモンがいなくなったらなんか寂しくなるな。
代わりになるような人は出てくるだろうか!?

no.91 ( 記入なし06/01/24 11:20 )


警察が民間に特にきびしから、もう堅気の人間は出て来ないよ、失敗したら地獄へ落ちる国だからね

no.92 ( 記入なし06/01/24 11:27 )


アメリカは、ホリエモンに対する、日本の厳しいやり方を非難しているんだぞ 、

なぜもう放送しないんだ、

no.93 ( 記入なし06/01/24 11:34 )


TVは放送が偏り過ぎ、洗脳放送しているよ

no.94 ( 記入なし06/01/24 11:38 )


ホリエモンはこれで無職の仲間入りですか?

no.95 ( 記入なし06/01/24 12:06 )


無職ではないでしょう。会社を経営まだしているから〜辞任するらしいが社長のざを
しかし、これで辞任しても無職でも会社経営していた事実はすごい

no.96 ( うつでも働く青年06/01/24 12:26 )


拝金主義で腐っている社会です。流行語になった勝ち組の代表格ホリエモンはゼニゲバ、虚業家、犯罪者であることはわかった。勝ち組も叩けばホコリがでて潰れていくものなんでしょう。これからは刑務所生活、自己資産は破産、ライブドアは解体ではないでしょうか。

no.97 ( 記入なし06/01/24 13:23 )


奴隷は奴隷らしく生きていかなければいけないのですね

no.98 ( 記入なし06/01/24 13:30 )


ルンはルンらしく

no.99 ( 記入なし06/01/24 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実家なのに下宿みたいな生活してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホリエモンがついに逮捕に」と似ているトピック
01. 今ホリエモンはどうしてると思いますか?
02. ホリエモンに期待しましょう
03. ホリエモンの態度ってについて
04. ホリエモンは今何してますか?
05. ホリエモンは有罪にはなってないですよ
06. ホリエモンまもなく保釈だそうです
07. ホリエモンを師と仰ぐ者は集合してください
08. 天国から地獄に落ちたホリエモン
09. ホリエモンのソウテイガイ
10. ホリエモンはニッテレの社長になれる?
HOME 掲示板&トピック一覧