HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボーッとしている時に書き込むスレ] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞めた理由を教えてください]
話題

絶対働きたくないと思った仕事

カテゴリ:就職
俺は接客系かな。接客の求人は避けてる。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/30 06:43
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>14さん、そういう人に教わってミスったら、
「あの人から教えられた通りにやりました」と
名指しして言えばよろしい。

no.18 ( 記入なし14/05/09 13:26 )


火葬場で遺骨を手際良く骨壷に納める仕事

no.19 ( 記入なし14/05/09 14:44 )


>no.18
「人のせいにするな」とか言われるんだよね。

no.20 ( 記入なし14/05/09 14:55 )


あくびがでる仕事
時間との勝負になる

no.21 ( 記入なし14/05/09 15:02 )


ホスト

no.22 ( まっつん14/05/09 15:37 )


まっつんさん
すごい所、仕事しましたねw

no.23 ( 孤高の英雄14/05/09 21:51 )


特殊清掃。
孤独死した人の残骸を…

no.24 ( 記入なし14/05/10 09:01 )


人間ポスト

no.25 ( 記入なし14/05/10 09:22 )


人間嫌いだから接客は無理
とくに♪戦争を知らない〜年寄りども〜さ〜は自分勝手すぎてウザい
その影響を受けて育ったバカ孫連中もウザ
同意者求む。いるでしょ?

no.26 ( 記入なし14/05/10 13:24 )


孤高の英雄さん!
ホストはやってませんよ(笑)

no.27 ( まっつん14/05/10 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ボーッとしている時に書き込むスレ] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞めた理由を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「絶対働きたくないと思った仕事」と似ているトピック
01. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
02. 絶対にありえない事!ありますよね。
03. 絶対に仕事を探すぞぉー!
04. みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「絶対働きたくないと思った仕事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。
04. 履歴書の資格欄が「なし」だと、悔しいじゃないですか!
05. ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
08. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
09. 不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
10. うつ病が再発しました。悲しいです
HOME 掲示板&トピック一覧