HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時間を潰せる場所は、どこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [5月病にかかってしまった人2]
話題

GW突入。さて、何しよう?

カテゴリ:生活
毎日GW状態の無職の皆さん、有り難くもないGWをどの様に過ごされますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/28 19:42
Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日から仕事脳に切り替えないとな。

no.130 ( 記入なし14/05/05 21:09 )


俺も明日から ただの無職脳に切り替えないと

no.131 ( 記入なし14/05/05 21:21 )


今日が連休最後ですね。
あーーーー長かったなぁー!
明日から又、通常のニュートラルな日々が
再開です

no.132 ( 記入なし14/05/06 03:06 )


26日から休みの人は長いかもしれないが、カレンダー通りならあっという間って感じ。今日はひたすら明日以降の準備だ。鬱だよ。

no.133 ( 記入なし14/05/06 10:59 )


おれは日記を書いている。
GWってどんな過ごし方してたんだ?
と思って読み返してみた。一部紹介。

4年前:GW中は人員削減期間で「おれ,やばいのでは?」ずっと考えて
    いた時期。そしてGW明けクビになった。
3年前:無職中,毎日が休日と同様なのでGWだろうが関係ない。逆に外に出なかった。
    どこに言っても混むから嫌だと書いてあるw
2年前:バイトだった。余裕が無く家でネット見て過ごしていた。
    金がとにかくなかったからなぁ仕方なかろう。
去年 :契約社員になって少し余裕ができ,満喫とピンサロ行ったw

今年 :何もしていない・・で終わりそう。。。

no.134 ( 記入なし14/05/06 11:33 )


日記書くのはえらい

no.135 ( 記入なし14/05/06 11:53 )


さらばGW また来年

no.136 ( 記入なし14/05/06 18:39 )


7月まで祭日なしか。

no.137 ( 記入なし14/05/06 21:20 )


GWどうだった?とかお決まりのセリフ言われそう。言われたら、◯◯さんはどうでしたか?って切り替えそう。

no.138 ( 記入なし14/05/06 21:36 )


まだGWの人もいるらしい。

no.139 ( 記入なし14/05/07 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時間を潰せる場所は、どこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [5月病にかかってしまった人2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「GW突入。さて、何しよう?」と似ているトピック
01. GWは皆さん何をしていましたか?
02. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
03. GWなのにやることがない人集まってください
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 何がしたいか 出来るか
06. 何も考えずに生きていこう
07. 起きてから寝るまで何してますか?
08. GWは死活問題!!どうやって生活すれば・・・。
09. Wordを使うメリットって何でしょうか?
10. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
「GW突入。さて、何しよう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
02. GWなのにやることがない人集まってください
03. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
04. Wordを使うメリットって何でしょうか?
05. 先行きが明るい業界、暗い業界について
06. GWは死活問題!!どうやって生活すれば・・・。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 起きてから寝るまで何してますか?
09. 何がしたいか 出来るか
10. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧