HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職者(に限りなく近い)のささやかな贅沢は?] [話題をお任せ表示] 次 [迷惑メールが迷惑なんですがどうすればいいですか?]
話題

金八先生を見て、昔を懐かしもうよ!

カテゴリ:雑談
ソーラン節を見て感動した。
オレも昔はあんなころがあったんだ、皆と集まって何かをやってたんだなって。
無職になって独りだが、あのころの団結力を今!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/23 17:51
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

待ってくれ、なんでも無職に結びつけるなよ。

no.6 ( 記入なし04/11/23 18:05 )


そ、そうだな。つい・・。

no.7 ( 記入なし04/11/23 18:06 )


金八先生を見て←何作もあると思いますが初回のことですか?(最初に評判になったので後から宣八だか寛八だか似たような名前のドラマを放送してたと思います。結局、他の俳優では視聴率が取れなかったので金八に戻った。)

no.8 ( 記入なし04/11/23 18:14 )


前にもあったな、金八スレ

no.9 ( 記入なし04/11/23 18:14 )


>9
最新の金八だよ。オレは30男だが、これがなかなか面白い。
今後、どういう展開になるのか?そしてオレの未来は?

no.10 ( 記入なし04/11/23 18:20 )


10<
今回のは第一話だけしか見てません。

「暴れん坊将軍」や「水戸黄門」などと同じで、何度も同じ様な番組を繰り返し放送してると見ていてもつまらないので初回しか見ませんでした。

no.11 ( 04/11/23 18:50 )


11>

いや、今回は家庭内暴力あり、麻薬ありでなかなかよいぞ。
ネットでダウソして見てくれ!

no.12 ( 記入なし04/11/23 18:57 )


家庭内暴力・まとまりのないクラス・麻薬・知的障害の生徒・民間校長の来襲や現校長の病気
・受験・・・こんなに見所がたくさんあります。ぜひみてください

no.13 ( 健次郎04/11/23 19:07 )


13>
とてもいいこと言うね。サイコウだよ。


no.14 ( 記入なし04/11/23 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職者(に限りなく近い)のささやかな贅沢は?] [話題をお任せ表示] 次 [迷惑メールが迷惑なんですがどうすればいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金八先生を見て、昔を懐かしもうよ!」と似ているトピック
01. 三年B組金八先生について語りましょう
02. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
03. どんなところ?いい先生いますか?
04. 夜回り先生について?知りたいと思って?
05. もう人生、先が見えて無気力です
06. 今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない
07. 厚生年金の付く条件などについて
08. 彼氏が借金生活をしています
09. 生活するにはお金が必要とにかく働きましょう
10. 生活にお金に大変困ってます
HOME 掲示板&トピック一覧