HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分と他人を分けて考える生き方について] [話題をお任せ表示] 次 [皮がパリパリの食べ物を教えてください]
話題

生活にお金に大変困ってます

カテゴリ:相談
無職無一文で大変困ってます。さらにカードの借金1千万以上あります。返済もできませんしどこからも借りられません。もう生活できません。食費も光熱費にも困ってます。もう生きる希望を失ってしまいました。楽な死に方を教えて下さい。もしどなたか助けて頂けたら大変有難いです。

投稿者 : 無職無一文 日時 : 04/12/14 01:55
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

借りた金はかえすべきです。
死ぬ覚悟してるなら方法はあります。
ただ、あなたにそのゆきがあれば、おしえます。
返事尾まちます。

no.17 ( 記入なし06/05/18 23:01 )


スレ主さん、大丈夫かな〜?

no.18 ( 記入なし06/05/20 23:25 )


ヤングLOVE

no.19 ( 記入なし06/05/20 23:35 )


きちんと返すべきとか言うけど無職に1千万の借金返済は無理でしょう。
自己破産しかないですね。これに懲りたら今後はできるだけ借りない事ですね。

no.20 ( 記入なし06/05/21 03:29 )


 しかしスレ主、よくも一千万円も引っ張ったものですなぁ!!
 そこがすごいと思います。われわれ一千万円まで金引っ張ろうと思ってもそこまではできまへん。それだけの能力の持ち主なのだから死ぬなんて考えんとしぶとく図太くなれば!!

no.21 ( バイオマスター06/05/21 07:39 )


自殺すると地獄に落ちるよ。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.22 ( 記入なし06/05/21 10:15 )


収入が少なく毎月の生活費はギリギリか赤字だあ。
パン屋では給食に使った残りのミミを大袋で買っている。
冷凍しておいて朝食にするのだ。

no.23 ( 49歳06/05/21 10:39 )


サンドイッチを作るときに切ったパンの耳が好きだ!!

no.24 ( バイオマスター06/05/21 10:40 )


「入りを量りて出を制す」財政の基本へ立ち返れ ...
ってことで、なんとかなるものですよ。

no.25 ( 49歳06/05/21 11:22 )


お金がない時の方が頭を使う。
脳が腐ることはない。

no.26 ( 記入なし06/06/18 00:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分と他人を分けて考える生き方について] [話題をお任せ表示] 次 [皮がパリパリの食べ物を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生活にお金に大変困ってます」と似ているトピック
01. お金がかかるから面接は大変です
02. 生活するにはお金が必要とにかく働きましょう
03. こっちは大変な生活をしているというのに
04. お金より大切な物を教えてください
05. アルバイトでもお金を稼ぐって大変です
06. お金がなくなってきました
07. お金使わなくちゃいけないが使えない
08. なんだかしっくりいかない生活
09. 彼氏が借金生活をしています
10. 税金税金で大変です
「生活にお金に大変困ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. 無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバイトとか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧