HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [哲学的な思いにふけったときに書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしについて。どうですか?]
話題

彼氏が借金生活をしています

カテゴリ:生活
29歳の彼氏が無職。
1ヶ月アルバイトして1ヶ月無職生活。そんな生活かれこれ4年。
借金は増える一方。(T_T)
親も諦めてか、仕送りも少しはあるとの事。
いっぱい貢いじゃった。買ってあげたノートPCも質屋へ。(T_T)

もうすぐクリスマス。
プレゼントが欲しいなんて言わないから、せめてデイズニィーシーに連れて行って
欲しい・・・。
ちなみに私は昼夜のWワーク。(^_^;)
彼が大好きだから結婚もしたいのに・・・
借金返す気あるのかな・・・


投稿者 : 白うさぎ 日時 : 03/11/24 01:12
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は定期預金がまだありますが、普通預金が無くなったら
親が10万円貸してくれました。
初任給で全額返します。

no.48 ( 馬鹿な名無し05/02/18 06:03 )



そんな男でも好きなの?

no.49 ( 記入なし05/02/18 06:36 )


彼が立ち直ってよかったですね。もし借金のトラブルが起きたらURLを参考にするのもいいと思います。

借金の専門家 吉田猫次郎
http://www.nekojiro.net/ 

多重債務脱出
http://sim.fc2web.com/rooba/ 

no.50 ( 記入なし05/02/18 09:32 )


>1
彼氏と別れた方が良いのでは?借金で人生振り回されるなんて馬鹿馬鹿しいでしょ?

no.52 ( 記入なし05/02/22 21:03 )


何となく昔のメール見てたらここのサイトが出てきました。
その後の報告です。

その後彼と同棲をはじめまして、仕事も相変わらず、したり、しなかったり
でしたが、ここ半年位、仕事も就き月収は30万程円位は稼げるようになりました。
借金も返済してもらいました。

が、経済的に余裕が出る又々、浮気発覚。
どこまで、ダメ男なんだか・・・

やっぱり、この時に別れていれば良かった・・・
共依存からの脱却は厳しい・・・

no.53 ( 白うさぎ06/09/25 01:03 )


ダメ男ではあるがまだ働いて稼ぐ意思あるだけマシとも言える。
恋愛関係に於いては信頼関係は築けないので破綻しそうだが・・・

no.54 ( 記入なし06/09/25 06:14 )


国保税 なんかも、「払えない」だと、借金みたいなものになってしまうがな...

no.55 ( 記入なし06/09/25 06:27 )


・・・2003年の11月のスレか〜
  まだ残ってることに素直に感動した。

no.56 ( スレマスおやじ06/09/25 06:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [哲学的な思いにふけったときに書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしについて。どうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼氏が借金生活をしています」と似ているトピック
01. 借金持ちの無職生活はどうですか?
02. どうやって彼氏つくりましたか?
03. なんだかしっくりいかない生活
04. 借金はいくらありますか?
05. 生活するにはお金が必要とにかく働きましょう
06. 生活にお金に大変困ってます
07. 苦しい生活ですが、頑張っています
08. 金持ちの生活を見学しましょう
09. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
10. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
「彼氏が借金生活をしています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 借金額ぶっちゃけましょう
02. 借金持ちの無職生活はどうですか?
03. 生活するにはお金が必要とにかく働きましょう
04. 生活レベルを下げるコツについて教えてください
05. 既婚 55歳までにセミリタイヤしましょう
06. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
07. 貯金100万はどれくらいもつか?
08. 楽しい独身生活を述べてください
09. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
10. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
HOME 掲示板&トピック一覧