HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性から告白されたことある方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新人にたいしての周りの反応]
話題

昔、社長やってた人いますか?

カテゴリ:雑談
なかったので立てておきました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/01 14:08
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社長になった記憶は全くないけど私は社長みたいです

繁華街を歩くと「シャッチョサン」「シャッチョサン」言われます

no.2 ( 記入なし14/08/02 00:28 )


ワロタw

no.3 ( 記入なし14/08/02 00:29 )


副社長級
2週間でやめました ソフトバンク見たいにな照れば大後悔したかも
そんなこともなく社長もすぐにやめました

no.4 ( 記入なし14/08/02 03:35 )


輸入卸をやっていたけど10年ほど前に売り上げが半減して、同業他社も軒並み同じ状態。
そこでリストラの動きになり、一番取っている自分が抜ければまだ存続できそうなので社長である自分を解雇。
以来このざまですwww

no.5 ( 記入なし14/08/02 10:04 )


学級委員長ならたびたびやってた

そんな俺も結局まるでだめ男ちゃんw

no.6 ( 記入なし14/08/02 12:52 )


商店街の自営の人はみ〜んな社長さん

no.7 ( 記入なし14/08/02 22:20 )


生みのお父さんは工場の社長だったらしい。

だが、実際には会ってない。
育ては異なるお父さん。
だから、社長から私は下ろせと言われた子が今の私になった。
生まれる予定も無かった私です。

no.8 ( あーちゃん14/08/03 14:34 )


あーちゃん、そんな寂しいこと言うなよ。
泣けるじゃねーか。

じゃ、あーちゃんは温かい家庭を作らなきゃな。

no.9 ( 記入なし14/08/03 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性から告白されたことある方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [新人にたいしての周りの反応]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昔、社長やってた人いますか?」と似ているトピック
01. 社長と仲が悪くなり、または喧嘩で辞めてしまった人いますか?
02. この会社知っている人教えてください
03. ものすごくいい会社をやめた人いますか
04. 会社、辞めたいけど辞められない人
05. 新しい会社に入って間もなくの人
06. 昔の彼が忘れられない人は?
07. 社会に出ても虐められた人
08. 社会人になったら遊べない?
09. 社会人は楽しいですか辛いですか?
10. 社員にならなくてもいいという人いますか?
「昔、社長やってた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新人とかの意味が分からない。初心ってなに?
02. エアコンのない生活をしている方、いますか?
03. アニメのはなしをしあおうよ。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何ですか?
07. 女性から告白されたことある方いますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 新人にたいしての周りの反応
10. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧