HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悠々自適の隠居生活] [話題をお任せ表示] 次 [消費税16%になったらどうなる?2]
話題

アニメのはなしをしあおうよ。

カテゴリ:雑談
スレを立てますが
佐世保の事件とかさ。
完全にひぐらし。


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/07/30 14:40
Infomation 197 件中 188 から 197 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バビル2世

no.188 ( 記入なし22/01/17 14:26 )


ちびまる子ちゃん

久々に山田かよ子が登場した。

前半は味噌汁の話で、まる子と小杉が、かよ子に家に行って味噌汁を食べる話だった。

後半はジャングルジムに登って大声で叫ぶ話だった。
まる子の同級生の男子達がジャングルジムに登って、大声で叫んでいた。
それを見たまる子とかよ子も真似をして叫んだ。
かよ子は杉山君が好きで、日曜日にサッカーの試合があり「がんばって」と叫んだ。そこに杉山君が来た。かよ子は照れてた。

そんな話だったのだが、まる子とかよ子はスカートを穿いてて、ジャングルジムにのぼったのだ。下には男子同級生がいた。つまりスカートの中が丸見え。
(スカートの中が丸見えだろ)と思いながら見てた。

no.189 ( 記入なし22/03/02 07:54 )


科学救助隊テクノボイジャー

no.190 ( 記入なし22/03/03 07:28 )


科学忍者隊ガッチャマンと国際救助隊を合体したみたいなネーミングだな。

no.191 ( 記入なし22/03/04 05:45 )


着せ恋しか見るものがない

no.192 ( 記入なし22/03/04 14:51 )


ウクライナ危機に国際救助隊(サンダーバード)は救助に行かないのだろうか?

no.193 ( 記入なし22/03/04 20:57 )


インターナショナル・レスキューは、民族的、国家的な紛争には関与しないというルールがある。

no.194 ( 記入なし22/03/04 21:15 )


赤十字もいかないみたいだな。
クリミア戦争の天子・ナイチンゲールも嘆いているだろう。

no.195 ( 記入なし22/03/05 12:50 )


ドラえもん

小人であるドンジャラ村のホイの話だが、[万能手綱]なんて誰がどうやって作ったの?
トラックで引っ越しをする小人もいたけど、そのトラックもどうやって作ったの?小学生の時に原作で読んだ時は(ラジコンのトラックかな?)と思った。

「獣がいて空気が綺麗でいいとこ」とか言ってたけど、獣に見つかったら小人たちは食べられるだろ。

ドンジャラ村のホイは、その後、雲に住むことになる(映画 雲の王国より)が、来年の映画は新雲の王国にでもするのか?

no.196 ( 記入なし22/03/11 19:36 )


ドラえもん ドラミちゃん・ミニドラSOS

のび太たちの息子の話だけど、映画上映時は1989年で、舞台は未来の東京で2011年。ミニドラSOSの舞台となった時代は、今から13年前なんだよな。


成人したのび太の身長は176.9p(約177p)。そんなのび太の身長としずかちゃんの身長はたいして変わらない。
成人したしずかちゃんの身長は175pくらいと、かなりの高身長。
成人したスネ夫の身長はのび太より5㎤くらい。172pくらいと日本人男性平均身長。
成人したジャイアンの身長は182pくらい。

no.197 ( 記入なし24/02/06 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


197 件中 188 から 197 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [悠々自適の隠居生活] [話題をお任せ表示] 次 [消費税16%になったらどうなる?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アニメのはなしをしあおうよ。」と似ているトピック
01. アニメでしりとりしましょう
02. アニメについて語りましょう
03. アニメについて語りませんか?
04. 萌えるアニメについて語ってください
05. アニメで泣いたことある人いませんか?
06. アリとキリギリスのおはなし
07. 30代のアニメ好きいませんか。
08. あなたは何マニアですか?
09. アニメ大好きな人集まれ
10. オススメのアニメを教えてください
「アニメのはなしをしあおうよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何ですか?
02. 新人とかの意味が分からない。初心ってなに?
03. マクドナルドについて語りましょう
04. 昔、社長やってた人いますか?
05. エアコンのない生活をしている方、いますか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 解雇されるか自己都合退職(バックレ含む)かどっちが辛い?
08. 今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 仕事が長続きしない訳を考え合おう
HOME 掲示板トピック一覧