HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ツイッターについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お金持ちと貧乏の根本的に違う所]
話題

仕事が長続きしない訳を考え合おう

カテゴリ:雑談
私は19歳高卒女です。

とりあえず
今までの本当の履歴をみてください。

高卒

ブランク

バイト(デイサービススタッフで一ヶ月)
[仕事が決まったため。]

ブランク

正社員(看護助手)
[仕事無理。仕事を探したい。]

正社員(大手有料老人ホーム)
[ブラック企業だし。正直、ラインどおりに動くとかめんどくさい。]

ブランク8ヶ月で年越える

デイサービス(仮契約)
[暴走して2週間で解雇]

今に至る。

正直介護しかやれんと思ってるんだが。

長続きしない。

辛い。
なんでだと思う?


投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/07/26 17:06
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

介護系は人間関係とか悪そう。
こういう職場は古株のオバヘルとかが牛耳ってそうだ。
社員よりパートの方が偉そうにしている。
そしてみんなドングリの背比べだから足の引っ張り合い。

no.30 ( 記入なし14/07/31 18:11 )


ヘルパーの資格の実習で施設研修に行った時は本当にギスギスしてた。
研修報告書(感想)を研修終わって施設に渡すんだが正直に こんな人間関係が最悪で部外者にも八つ当たりで研修で来てるのに最初っからガミガミ言われればやる気が出るはずがない。と書いて出した。

no.31 ( 記入なし14/07/31 18:30 )


花粉症の人にとって、2〜4月は地獄。
鼻水が1日中止まらず、仕事が出来ない。ずっと鼻をかみながら作業が出来る場合もあるが。
面接でこれを言ったら、落とされた。

no.32 ( 記入なし14/07/31 20:43 )


>32の続き
「花粉症」と女の面接官は言い、馬鹿にした感じで笑った。

no.33 ( 記入なし14/07/31 20:45 )


>鼻水が1日中止まらず、仕事が出来ない
それを正論にするなら、風邪を引くと咳が止まらず仕事ができないと言い出すのも正論になる。
あのさぁ、小学生じゃねぇんだから。もしかして小学生?

no.34 ( 記入なし14/07/31 21:24 )


>>31
薬でなんとかならんの?

no.35 ( 記入なし14/08/01 18:58 )


仕事のやりがい、日本が世界最下位。

中高年にとって、派遣しか仕事がない日本では、やりがいもクソもない。

no.36 ( 記入なし14/08/19 13:31 )


>中高年にとって、派遣しか仕事がない
情報不足じゃないのですか?

no.37 ( 記入なし14/08/19 15:12 )


介護しかやれんって
介護で1年働けるんだったらなんでもできるぞっと

no.38 ( 記入なし14/08/19 21:55 )


介護しかやれんって、、、、
いいんですか人生それで。

no.39 ( 記入なし14/08/20 01:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ツイッターについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [お金持ちと貧乏の根本的に違う所]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が長続きしない訳を考え合おう」と似ているトピック
01. 仕事が長続きしないという人
02. 仕事が長続きしないんです
03. すきな仕事やってますか?
04. めっきの仕事てどうですか?
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「仕事が長続きしない訳を考え合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. イライラとする言動や人の態度
02. 最初はみんな未経験でしょう?2
03. 山形すみです。無職きついたすけて
04. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 家庭環境が子供の将来を左右する
10. 自分探ししたけど見つからなかった
HOME 掲示板&トピック一覧