HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きる目的ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [北朝鮮のミサイル問題について2]
話題

山形すみです。無職きついたすけて

カテゴリ:失業
お願いします。いい仕事ないすかね?

投稿者 : たかし 日時 : 14/07/23 16:11
Infomation 99 件中 90 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山形は鶴岡いったことあるけどねえ...

no.90 ( 記入なし14/09/30 22:50 )


そつしんぶつとかあるよ

no.91 ( 14/10/04 00:37 )


即身仏だろ

no.92 ( 記入なし14/10/04 17:42 )


辞めればよいのです。
健康第一です、はい。

no.93 ( 記入なし14/10/04 18:53 )


主、辞めたいのに辞めれない理由は?

no.94 ( 記入なし14/10/04 19:45 )


お金がないと遊べないからです。病院にもいくし、
今年かねなくて、1回もデリへるいってない。なきたい

no.95 ( 14/10/05 12:58 )


1回もデリへるいってないのなら、働いてるのに遊べないのではないですか?
今の世の中きちんとした生活給をくれない会社あります。
時給はおいくらですか?
激安と一言で片付けるのは簡単ですが、苦労を伴いながら税金も満足に払えないような奴隷に身を落としてはいけません。支払う側は馬鹿は辞めても行くところないだろうと笑っている格差の世の中なんです。

no.96 ( 記入なし14/10/05 13:22 )


腹がたちます

no.97 ( 14/11/06 23:08 )


イワシうまいよな

no.98 ( 14/11/06 23:17 )


やまがた すみこ - ♪風に吹かれて行こう♪

昔の曲だけど今聞いてもいいよ

no.99 ( 記入なし14/11/07 00:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

99 件中 90 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きる目的ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [北朝鮮のミサイル問題について2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「山形すみです。無職きついたすけて」と似ているトピック
01. 無職ならすごろくでもやろう
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職になってから悩んでいます。
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
08. 無職の楽しみってなんですか?
09. 無職は暇すぎだと思ってる人
10. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
「山形すみです。無職きついたすけて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 自分探ししたけど見つからなかった
07. 無職から抜け出すために!
08. イライラとする言動や人の態度
09. 前の会社を退職した理由を教えてください。
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧