HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホリエモンのソウテイガイ] [話題をお任せ表示] 次 [子供を保育園に預けて働く方]
話題

無職の楽しみってなんですか?

カテゴリ:生活
みなさん、無職生活どのように過ごしてますか?
私の場合ついつい暗くなりがちでダラダラした毎日になってしまうのですが、
みなさんの楽しみの見つけ方を教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/17 22:05
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100円ショップでお買い物

no.2 ( みつばちぽんた06/01/20 23:04 )


無職じゃ無いのであくまで想像で


何時でもいいから起床 → トイレ → テレビつける → メシ(カップラーメン)   

→ テレビ見る → 無職コムに来る → トイレ → マスターベーション → メ

シ(コンビニ) → 無職コムに来る → トイレ → マンガ読む → マスター

ベーション → 何時でもいいから就寝


  

no.3 ( 記入なし06/01/20 23:21 )


↑典型的なニートの生活です

no.4 ( 記入なし06/01/20 23:22 )


無職で荒れてるときは

じっとしてるか、
資格もって普通に仕事さがしていたほうがいい。
落ちてる人は大勢だしね。

no.5 ( 記入なし06/01/20 23:25 )


>3
1週間前から職場に行かなくなって、同じ経路の生活パターン送ってますね。
でも僕の方がマスターベーション多いかな。
4回は俺するし。
乳首はいつも維持立派はし。

no.6 ( 記入なし06/01/20 23:39 )


夜中3時就寝、もしくは、 オナニーしすぎだと次の一日が早く終る。
そして、夜型人間に。

no.7 ( 記入なし06/01/21 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホリエモンのソウテイガイ] [話題をお任せ表示] 次 [子供を保育園に預けて働く方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の楽しみってなんですか?」と似ているトピック
01. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
02. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
03. 無職の毎日生活していく楽しみ方
04. みなさんはどうして無職になったんですか?
05. みなさんは無職なのでしょうか?
06. みんなの無職生活を教えてね。
07. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
08. お楽しみはこれからだ。という人。
09. 今は無職でパッとしないんですが
10. 無職のみなさん幸せかい?
「無職の楽しみってなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の毎日生活していく楽しみ方
02. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
03. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. みなさん恋してますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧