HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [だんだんいい物へ交換していきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になった直後に会社をボイコットしたことある方]
話題

無職の毎日生活していく楽しみ方

カテゴリ:生活
無職は暇ですそこでその中でどんな楽しみをみいだしていくかみなさんに聞こうと思いました。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/16 08:24
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バッドで働かんかい”

no.2 ( 33才の男06/05/16 08:36 )


バッドはやらん肉体労働しかないからなあ、33才の男っち待遇なんか昇給や賞与なしでもいいから働け!そのほうがいいと思うぞ仮に採用をしてもらっていいとこきまったらその会社をやめればいんだし

no.3 ( うつで無職中の青年06/05/16 08:39 )


うつ君は2ちゃんねらだったりする?

no.4 ( 記入なし06/05/16 09:30 )


オセロをやるといいようつくん!

no.5 ( 記入なし06/05/16 10:27 )


あんまり、プー太郎生活を謳歌しようと思わないほうがいいよ。
いつの間にか自分が廃人になってしますから気をつけんと。
まじ、やばいっすよm(-_-;)m

no.6 ( パーフェクトストレンジャー06/05/16 12:34 )


このサイトにいる無職はなぜこんなにのんびりできる人が多いんだ???
それが不思議でならない。

no.7 ( 記入なし06/05/16 12:37 )


ひごろのうっぷんはらしてんだよ

no.8 ( とし06/05/16 12:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [だんだんいい物へ交換していきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になった直後に会社をボイコットしたことある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の毎日生活していく楽しみ方」と似ているトピック
01. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
02. 無職の楽しみってなんですか?
03. みんなの無職生活を教えてね。
04. 無職生活について語りませんか?
05. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
06. 無職の人の毎日教えてください
07. 無職の日々の過ごし方について
08. 無職生活楽しい人っている?
09. 無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください
10. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
「無職の毎日生活していく楽しみ方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の楽しみってなんですか?
02. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
06. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧