HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員って声が小さい人でも務まりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [お人よしの人はいますか?]
話題

無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください

カテゴリ:雑談
私はケーキにローソクを立てます

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/28 21:17
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事します。

no.8 ( ネロ06/03/01 00:06 )


ローソクを立てるケーキすらもう随分食べてないです。

no.9 ( ぼ ん や り06/03/01 00:10 )


とりあえず、めざましテレビの星占いをみる。

no.10 ( 記入なし06/03/02 06:41 )


さて、どうでもいい文でも書くか。

「俺の将来」


私は遂に42歳になった。
しかし、お金が今日で尽きようとしている。
今、目の前にあるのは、ケーキとろうそくとカジキの刺身。
これが、最後の晩餐となる。

いただきます。

静かな部屋に低い声が響く。
私は、カジキを醤油につけて食べる。
あの冷凍感のあるしゃりしゃり感と醤油がなんともいえない寂しい味。
ますます涙が出てくる。
食べ終わると、直径15CMのあるいちごとプレートの載ったケーキだ。綺麗に8等分にしてお皿に盛る。食べれば食べるほど甘い味と苺が口に広がる。
お茶を飲みながら食べればこれで終わりだ。

さて、これからどうするか。
ああ、そうだ。これで人生が幕を閉じるんだ。
こうやって終るんだな。ああ、あの頃は楽しかったな。

=終=

no.11 ( 記入なし06/03/02 07:07 )


↑それは・・・何年後の話?

no.12 ( 記入なし06/03/02 07:12 )


>7
漏れは30の誕生日の時、ローソク30本立てた。
凄い熱量だったぞ。くれぐれも火傷&火事に注意。

no.13 ( 記入なし06/03/02 10:00 )


結局ここか”^

no.14 ( 33才の男06/03/03 23:03 )


誕生日即命日

no.15 ( 龍馬06/03/09 04:19 )


別に何もしない

no.16 ( 記入なし06/03/09 04:25 )


精液

1 バイ菌
2 にがい、しょっぱい
3 男性は、これをしておしっこすると気持ちいい
4 やりすぎると亜鉛不足、皮に小さい痛い傷

no.17 ( 記入なし06/03/09 04:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警備員って声が小さい人でも務まりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [お人よしの人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください」と似ているトピック
01. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
02. 無職の皆さん毎日何してますか
03. 無職の皆さんの親の職業は?
04. 皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか
05. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
06. 皆さん無職歴どれくらいですか?
07. 草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか
08. 無職の日々の過ごし方について
09. みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?
10. 無職の皆さんゴミは何時出しますか?
「無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
04. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. リストラ(退職勧奨)されたとき言われたことば
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. ボクシングの亀田興毅について
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧