HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の楽しみってなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [警備員の仕事って命がけですか?]
話題

子供を保育園に預けて働く方

カテゴリ:相談
子供を保育園に預けて頑張っている皆さん、どんな仕事していますか。。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 09:06
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝8時から6時までデスクワークですが
残場するとお迎えに間に合わず大変
毎朝何回 早くしてをいいそうになります

no.2 ( かんてん06/01/20 15:16 )


看護師・・・
看護研究まじでやめて欲しい
お迎え行くのも7時から7時半
その後ご飯作って・・

なんかいいしごとないですか。

no.3 ( 記入なし06/01/20 19:11 )


ちなみにご主人は??私はいませんよ

no.4 ( 記入なし06/01/20 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の楽しみってなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [警備員の仕事って命がけですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供を保育園に預けて働く方」と似ているトピック
01. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
02. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
03. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
04. 中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします
05. 子供の時の事を語りませんか?
06. 子供への虐待について話しましょう
07. 子育て奮闘中。現代を生き抜く子供を考えましょう。
08. いじめられて自殺する子供の親
09. 佐世保市の方いますか?集まってください。
10. 子供って何の為に作るのですか
「子供を保育園に預けて働く方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
02. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
03. はっきり言って世の中おかしいです。
04. 無職コムが選ぶ今年の漢字
05. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 新らうんじ なんでも雑談スレ
08. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
09. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
10. 暑い夏について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧